- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 09:11:27 ID:aGT0zyFT0 - >>712
てことは、大軍に暴乱もいきなり追加されたのか。 カード追加枚数も多くて楽しそうだが、混乱してそうだw
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742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 10:56:10 ID:aGT0zyFT0 - >>741
女武将人気は海を越えるか… 早く海外と象単対決してぇ!
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ269
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 11:09:11 ID:aGT0zyFT0 - >>485
漢軍組むときは、1.5コスと軍師の1人はもう決定事項だよなw 優秀な号令持ちが2コス槍に集中してるから、騎兵なのも入れやすいし。
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798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 13:27:26 ID:aGT0zyFT0 - >>793は号令使うのが苦手なタイプと見た。
俺と同じタイプのスタンドだな… ここは超絶メインでいってみたはどうだろうか。 もしくはワラでぐだらせるとか。
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808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 13:59:12 ID:aGT0zyFT0 - >>806
俺はあんま当たらんな。代わりに漢軍によく当たる。 虎髭は演習で1回しか当たったことないな。ほんとに流行ってるのか?
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819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:18:21 ID:aGT0zyFT0 - 最近、高武力弓がいないと不安になる病になってしまった。
武力8以上の弓がいると安定感が違うぜ! だから、蜀使うことがほとんど無くなってしまったな。 騎馬単や象単なら弓いなくても大丈夫なんだが
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827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:50:27 ID:aGT0zyFT0 - >>824
てか、呉デッキはほとんど騎馬1枚以下じゃない? 2枚以上って孫氏入り英魂とか、賢母入れたデッキくらいしか思いつかない。 前に遊びでやった呉の騎馬単は思った以上に強くてびびったがw
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834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:58:07 ID:aGT0zyFT0 - >>830
なるほど、二分がいたか。指摘さんくす。 呉はあまり使わないが、二分はすげー使ってみたいんだよな。
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837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:08:14 ID:aGT0zyFT0 - >>835
業炎は下にはすげー強いが、上にいけばいくほどキツくなるイメージ 俺のオススメ火計は戒めの炎 攻めでは使いにくいけど、守りにはほんと便利。 溜めも短くなって、1コスのダメ計では破格の強さだと思う。
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858 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:52:42 ID:aGT0zyFT0 - 3割っていったら軍持ちの兵力分じゃないか…
完成版:気炎呂布10/1勇乱軍 妥協版:気炎呂布10/1勇乱 すげーガッカリ感がw
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864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:56:05 ID:aGT0zyFT0 - >>857
DQ系のリメイクは比較的よかった印象が。 FFもPSのときのコレクション版はよかったな。 まぁあれは追加ムービーだけで中身いじってなかったからだがw
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873 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 16:18:33 ID:aGT0zyFT0 - >>871
??「ほう…出番かね?」
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875 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 16:21:37 ID:aGT0zyFT0 - >>871
??「ほう…出番かね?」
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876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 16:22:22 ID:aGT0zyFT0 - あ、間違って連騰しちゃった
すまぬっ
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889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 16:54:24 ID:aGT0zyFT0 - 通常の卑屈より、オフラの卑屈のほうが長いんだっけ?
使い慣れてない人だと、こっち大型計略うった後に反応して卑屈してくるよね。 士気12から神術うった後に卑屈されたときは誤爆かと思った。
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893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 17:00:30 ID:aGT0zyFT0 - 召還絡みは色々と失敗しすぎたな。
もう最近はネタ召還しか出してないし、開発も投げ捨てた感がw そういや、漢だけ召還ないよな。 十常侍とか召還計略で出すべきだったw
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898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 17:06:40 ID:aGT0zyFT0 - >>894
それはシステム的に無理そうだが、それくらいアホなカードも出してほしいなw >>897 それ、あと一歩どころか超強化されてるじゃねーかw
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906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 17:49:22 ID:aGT0zyFT0 - >>904
その型のデッキやってみたが、妨害で士気使っちゃうと士気回らないんだよな。 国力上げを士気4計略でやってたからかもしれんけど。 復興系使えば、妨害にも士気まわしていけるかもね。
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