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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-318

書き込みレス一覧

三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 10:27:54 ID:W+j7BE7j0
>>846
亀でスマンありがとう
ダメ計対策はどんな感じ?
落雷いたら全員固まってってやると最悪主力3人墜ちるからできないしな…
呂布だけ落とさせて完殺かな
士気の貯め合いもかなり不利になるんじゃないかな…?
すごい難易度高いデッキに見えてきた
小封印の使い道も教えて欲しい
今、呂布バラで壁に当たってるから
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 13:24:34 ID:W+j7BE7j0
>>793にフィットするデッキを献策するスレ
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:26:07 ID:W+j7BE7j0
>>862
thx参考にさせてもらうわ
胡車児は素武力高くて計略も効果高いんだがいかんせん総合的な知力が…
呂布バラの場合1.5枠も主力になってくるから全員ダメ計に弱いと計略先打ちできないよね
俺の場合よく士気フローしちゃうんだよな…無双打っても落雷、火計、水計、雲散、誘惑とか
これらの入ってないデッキがほとんどないからな
挑発は先に重なってから打つようにすれば挑発係ともう1枚くらいは殺せるが
1コス2枚の壁役がすぐ溶けるのも困りもの…
誘惑はリカクシ先駆けで避雷針にする。
俺は1.5枠に馬岱入れてるから雲散を先に殺せなかったら一閃してしまう事もある
無双とのコンボで合計11も使うので全滅させる気で行かないとキツイが
舞姫やいやな連環も一閃で、城門守りも攻城妨害も一閃でとかなり便利だよ
最低保障ダメージが思ったより高いから少し減ってれば格上も十分喰える
お互い呂布バラだしガンバローぜ 司空だけどあたったらよろしく
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-318
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:30:20 ID:W+j7BE7j0
何使うの?
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
847 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:34:28 ID:W+j7BE7j0
>>842
それって携帯のマジアドレスじゃねw?
まあ、ここでそんなに悪用されることもないかもしれんが
つか、あんたメガテニストだね?
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:38:20 ID:W+j7BE7j0
>>846
業炎もそうだけど気炎もすごいよ
あれって本人のコストに関係してるなんて設定はないよね?
一閃使う祝融や馬岱、閻行も上に行くほど幅が広いと感じるのは俺だけだろーか
呂布と呂姫にも幅自体に差があるのかなーとか
馬超はどうかなーとか思ったり
火計も1コスのがダメ幅せまくて赤壁、業炎と広がっていくとか…
検証が大変過ぎて考えたくないが気にはなる
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
881 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 16:36:20 ID:W+j7BE7j0
1コス分じゃ足りないな2体召喚しようか
まあアレアモスの連弩兵でもいいんだけども
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 17:31:59 ID:W+j7BE7j0
で?
どこの誤爆なんだ…?


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