- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
762 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 11:53:54 ID:PY2iOrNd0 - >>760
ちょっと違うが兵略とかを確認してなくて悲惨なことになるのもよくあるな。 全滅してから再起だと思ってボタン押したら増援とか
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- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 13:37:36 ID:PY2iOrNd0 - >>799
その開幕構成なら張飛の代わりにオケーイだな。 さらにホウ統out麋芳&士仁inで前にボコられたデッキだ。 開幕回復陣とか伏兵無いデッキだと勝てる要素がなかった。
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- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:20:42 ID:PY2iOrNd0 - >>817
至高と書かれるとどこぞのパパさんが来そうだな。 前に全国で当たったが自爆するとはいえ射・伏多いと結構持つな。 流石に再起打った後の2度目の至高はどうかと思ったが
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- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 19:18:07 ID:PY2iOrNd0 - >>935乙
今日見た悲しくなった光景 御覚悟ー→乱戦中の教祖が天とk(ry
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- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 19:32:18 ID:PY2iOrNd0 - >>957
こっちが教祖側だったから微妙に申し訳なくなった。 まあ教祖の兵力がミリだったから無理やり潰そうとしたんだろうけど。 後最近快延で色々構成考えてるが他の人がどんなデッキでやってるか気になってきた。 教祖入れたタイプは結構ガチなのかね
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- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 19:46:37 ID:PY2iOrNd0 - >>967
英魂舞か強いかどうかは置いといて面白そうだな。 快延+精兵陣でさらに強毒or強進まで重ねたら爆発力はかなり素敵だぜ。 終盤まで必死に耐えて最後のファイナルアタックで逆転落城とか色々くるものがある
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- 【酷暑対策】三国志大戦2751合目【旋風の槍術】
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 21:31:05 ID:PY2iOrNd0 - >>56
杜氏の方が入れやすい気がする。馬だし ハン氏は使いこなせたら強そうだが相手のデッキに左右されすぎる気が
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77 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 21:42:22 ID:PY2iOrNd0 - >>69
4まで。 前に4枚雄飛英魂使ってて小封印されたが結局火計で主力焼いて終わったような記憶が 相手が使ってきたR呂姫のダメ計のしょっぱさに泣いた
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- 【酷暑対策】三国志大戦2751合目【旋風の槍術】
135 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 22:32:40 ID:PY2iOrNd0 - >>130
募兵と天属性かね。城門混元はなんだかんだいって強いし 知力もそこそこだから安定ならありじゃないかな
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- 【酷暑対策】三国志大戦2751合目【旋風の槍術】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 23:03:10 ID:PY2iOrNd0 - >>152
旋風は麻痺矢撃つくらいなら速毒で逃げた方がましだからな。 速度上がって泥沼に持ち込めるし
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- 【酷暑対策】三国志大戦2751合目【旋風の槍術】
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 23:22:44 ID:PY2iOrNd0 - >>166
間違ってるかもしれないがwiki見る限り速度低下0.6倍で変わらないぞ。 持ち主に差があるが遠弓麻痺矢の方が使い勝手はいいと思う
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