- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
671 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 04:24:50 ID:2ivNc0uI0 - >>667
神速相手には強いんじゃね?
|
- 三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
857 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 04:39:35 ID:2ivNc0uI0 - 本スレから
とんでもないバグ 640 :ゲームセンター名無し:2010/07/21(水) 02:46:12 ID:7TdIt9Ig0 maxiで話題になってたから転載。これってラグじゃなしにバグだよな・・・。 http://zoome.jp/ynya-_-/diary/34/
|
- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 156
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 04:55:58 ID:2ivNc0uI0 - 反攻は蒼天伝の11コス戦で使うと楽しそうな気がする
柵8枚でも高武力使えるし
|
- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 05:21:22 ID:2ivNc0uI0 - >>477
バック後士気7になるの考えると、漢号令は微妙じゃね? >>478 雲散はかなり減ったし、捨てても良い気はする
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 06:03:04 ID:2ivNc0uI0 - まさかのパパ1位w
勢力使用率なんて当てにならんね
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 07:19:19 ID:2ivNc0uI0 - 趙雲は半分わからん殺しな気がする
高武力相手じゃあんまり削れんし
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 07:29:59 ID:2ivNc0uI0 - >>690
関平は初期に流行ってたのに、あんまり見なくなったな 募兵復権したし、戻ってきても良さそうなんだけど 蜀で趙雲メタは遠弓孫尚香だと思うんだ
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
764 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 12:07:26 ID:2ivNc0uI0 - 捨てゲーといえば、1品維持のためにわざわざ昇格戦捨てる奴いるけど、あれ何がしたいんだろうか?
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
771 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 12:25:01 ID:2ivNc0uI0 - 普通に上がっていけば、サブじゃなくてメインのガチICと当たると思うんだけどな…
キープの連中は狩りと変わらん気がするわ
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
774 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 12:30:58 ID:2ivNc0uI0 - >>772
1勝2敗どころか1勝1敗でも武勇下がるから、それじゃ永久に昇格戦にたどり着かないぞ
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 12:46:32 ID:2ivNc0uI0 - >>777
普通に下がるぞ それで2品に降格したしorz そっから負けまくって最新0勝キープしてるけど、最新14勝とかと普通に当たるんだよな… 最初のマッチングで見付からないとランダムになるんだろうか?
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 12:57:49 ID:2ivNc0uI0 - >>780-781
見事に○×○×が並んでたけどね 多分相手が下しかいなかったんだと思うが 連勝ありの2勝2敗ならボーナスで上がるんだろうけどさ 降格してデッキ見直してたら自然に0勝になったわ どうすれば勝てるのか全くわからなくなってきてる
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 13:03:31 ID:2ivNc0uI0 - >>783
いや、完全に変えてるよ 勢力から構成まで全部色々試してる ケニアは大喝、司馬懿、鬼神が割と楽しかったけど、楽しいのと勝てるかどうかとは全く関係無かったな 演習だと10連勝超え余裕なんだがなぁ
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
793 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 13:13:01 ID:2ivNc0uI0 - >>785
大将軍や張角は、始めたばっかりに10品で使って負けまくったからもう嫌だ >>786 最近はテンプレ究極とか、6枚鬼槍とか、捕獲入り大徳、騎馬単狼顧、雄飛英魂と全部負け越し どうやって1品まで上がったのか自分でも不思議 今じゃ5品にすら勝てん 元は業炎快進撃だった >>791 動画は見てるけど、実際に真似出来りゃ勝てるさorz 手元と思考が追いつかん
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 13:27:26 ID:2ivNc0uI0 - >>794
沈瑩、挑発張飛、歩隲、蒋欽、ホウ統でやってみたが、開幕崩されてそのまま乙った >>795 多少城犠牲にしても生かした方が良いのかね? 何とか相手壊滅させても、こっち残り1部隊。攻めても最初に倒した相手が全快してて城殴れず 号令デッキだと開幕は大体こうなる
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 13:41:22 ID:2ivNc0uI0 - >>798
ワラは多枚数扱えんからな… 6枚デッキなら4枚は端攻めかニートしてると思う >>801-802 まずは足並み揃えるところからか >>801 虎痴目覚めはよくわからん 天意の目覚め? >>803 ホームは他にやってるのが奇声台バンで怖いからなぁ 他の人見たことないし 演武は使ってない…
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
810 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:02:16 ID:2ivNc0uI0 - >>806
暴虐か 暴虐、麒麟児、王悦、旧R呂姫は(演習では)強かったな 増えたのは於夫羅や闇金のおかげで槍使いやすくなったからかね? >>807 何が合ってるかわからんし、色々使った方が楽しそうだからさ… カードプール広いし、使わんと損してる気がするのよね
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:05:46 ID:2ivNc0uI0 - >>812
千葉県だが、微妙に田舎なとこだからね 市内に1件しかゲーセン無いという罠
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:41:52 ID:2ivNc0uI0 - >>821
何かもうわけのわからん領域に達してるな… >>822 いや、総武線 千葉駅の3つ下かね
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:46:24 ID:2ivNc0uI0 - >>824
快進撃は普通に強いぞ
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 14:55:13 ID:2ivNc0uI0 - >>827
天下二分は一応馬2枚以上いるな 張承と周瑜で
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:00:08 ID:2ivNc0uI0 - >>833
今verで火を絡めた快進撃デッキなら、業炎快進撃オススメ ノースキルでも1品までは何とか上がれるぞ その先はお察しだったけども
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
840 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:12:49 ID:2ivNc0uI0 - >>837
キツいけど、そこは春眠と2択で何とかカバーできた 裏の手に馬鹿陣仕込むのは士気が厳しかったから断念したけど、今のカードプールなら割といけるかもしれん 攻め手に欠けるのは決死攻城で 戒めは業炎英魂で使った事あるけど、周瑜落ちても火が使えるのは良かった 相変わらず攻め手に欠けたが
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:39:58 ID:2ivNc0uI0 - >>838
基本>>840 英知みたいに知力の高い相手なら号令見てから快進撃 俺の腕だと常勝は出来ないけど、判断力とスキルがあれば普通にガチと思う >>839 スキルがあれば強いさ 一応残りの枠kwsk頼む >>841 ttp://twitter.com/YasumiMatsuno/status/12033294887 >>残り作業期間が厳しくなってきたので、想定していた計画の30〜35%を削減することにした どう見てもいつもの■eクソリメイクです、本当にありがとうございました
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:50:22 ID:2ivNc0uI0 - >>854
下がるに決まってるだろ… どうせCERO規制に合わせるための表現規制で一部カットだろうし VC配信買えば良い
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
857 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:52:40 ID:2ivNc0uI0 - つか、スクエニリメイクに良い思い出あるか?
エストポリス、FFT、過去FF全般…
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
866 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 15:58:15 ID:2ivNc0uI0 - そもそも、「妥協してカットします」なんて公の場所で言う必要あるのかね?
ガッカリ感増大させるだけだろうに ユーザーに納期は関係ないしな >>859>>861 新規ユーザーには好評でも、過去作プレイヤーに不評じゃね? DQ6の仲間モンスターカット、あとは新約聖剣とか
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
919 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 18:20:01 ID:2ivNc0uI0 - >>917
あれロマンじゃない。ガチだ
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 18:51:24 ID:2ivNc0uI0 - >>930乙
国力バースト温存やバースト後にどうにかするなら、個人的には朱儁がベストに感じる 決起全突使った後の守りとかかなり優秀
|
- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 156
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 18:55:00 ID:2ivNc0uI0 - 空白の部分も広がるからなw
歩夫人は業炎と組むのが良さげ
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 19:07:43 ID:2ivNc0uI0 - >>939
品だと大流行です 武力も結構上がるし、相手にいると厄介なのは変わらん
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 19:15:22 ID:2ivNc0uI0 - 電源切れと回線切れってペナルティ同じなんだろうか?
3.59稼動直後は回線切れ多発したらしいけど
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 19:20:36 ID:2ivNc0uI0 - >>955
証-2か 二階級降格は流石に厳しいな 回線は大してデメリット無いのね
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 19:24:42 ID:2ivNc0uI0 - >>958
演習行くと、時々3戦ともCPUでフルボッコにされて凹む… CPU魏軍強すぎるだろ。特にイク様
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
967 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 19:35:25 ID:2ivNc0uI0 - >>966
少し前にネタでやってみたのが、教祖と快延に英魂舞入れてループさせるデッキ 前は天啓入れてガンガン回してたけど、士気軽くなってコストも減って組みやすい 嫌がらせにはなるけど強いかは微妙だ
|
- 【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 20:06:08 ID:2ivNc0uI0 - >>988
0/20だけど、当たるのは10/20以上な不思議
|