トップページ > アーケード > 2010年07月20日 > whAm1y0C0

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/1873 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00100043000000100010000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 02:08:44 ID:whAm1y0C0
速さ 速さってなんだ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 06:09:12 ID:whAm1y0C0
フルヤクシャはなぜかフルクシャと呼ばれそうな予感
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 06:11:45 ID:whAm1y0C0
奇襲章20の可能性あり
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 06:33:49 ID:whAm1y0C0
>>193
あと30分くらいでわかるさ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 06:56:45 ID:whAm1y0C0
設定としてヤクシャはAE社から引き抜かれたスタッフで開発された

・・・そう考えるとヤクシャはHGの装甲と修羅の機動力を併せ持つ機体





そうか、ヤクシャの実態はシュラゴ(ry
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 07:16:37 ID:whAm1y0C0
フルセットボーナスがダッシュUP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 07:33:45 ID:whAm1y0C0
SNSの画像より
ヤクシャ
頭 装甲D 射撃補正B+ 索敵D ロックオンB
体 装甲D ブースターB+ SP供給D+ エリア移動B+
腕 装甲D 反動吸収D  リロードC+ 武器変更B+
脚 装甲D 歩行C ダッシュA 重量耐性D

ヤクシャ改
頭 装甲D 射撃補正B+ 索敵E ロックオンA+
体 装甲E+ ブースターA+ SP供給E+ エリア移動B+
腕 装甲E+ 反動吸収E  リロードB 武器変更A+
脚 装甲E+ 歩行B ダッシュA 重量耐性D
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 07:50:39 ID:whAm1y0C0
重量と必要素材
ヤクシャ
頭 500 胚20 ソノチ1 メタモ1
体 1150 メタル2 卵25 ソノチ2
腕 770 隕鉄25 ウーツ3 メタモ1
脚 880 ウーツ3 群体5 銅片30
 
ヤクシャ改
頭 500 集積体3 黄金片10
体 1200 隕鉄25 群体5 メタモ1
腕 710 チタン15 メタル2 ソノチ3
脚 850 メタル2 素子20 メタモ2
必要勲章
完全勝利賞3

疲れた・・・
じゃ、面接行ってくる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 14:24:58 ID:whAm1y0C0
夜叉改は腕と脚ならとりあえず買っておいても問題なさそうだな・・・
頭と胴は性能が尖りすぎだし、41・円1・改・改で無駄な出費を省くか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 423GP
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 18:27:07 ID:whAm1y0C0
>>964
テンプレ読んでください
スレ立ては>>960以降は10刻みで次は>>970よろしく


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。