トップページ > アーケード > 2010年07月20日 > pqt6UE9EO

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ゲームセンター名無し
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354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 08:37:12 ID:pqt6UE9EO
むう、完全勝利章…だと…?

AC慣性が無くなったあたりからやってるけど
まだ6個しかねえwwww
夜叉3段目で10個とかやめてくれよ…せめて5個に!
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408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 09:15:27 ID:pqt6UE9EO
重量次第だけど
フル夜叉は一一改一が凸向きって感じかね?
ダッシュA+で装甲Dが大半とか胸が熱すぎるんだけど

…まあ俺の場合フルエッジβ腕のリロードを捨てられるかが問題だが
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617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 12:20:17 ID:pqt6UE9EO
腕だけ改のフル夜叉がすばらしすぎるだろこれ

フル修羅より早く、フル修羅より堅い
その上魔剣とか強グレとか、
重量ある装備を入れても調整すれば超過しない重量耐性

夜叉が凸屋のニュースタンダードになりそだなwww
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626 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 12:27:17 ID:pqt6UE9EO
>>623
そう聞くと世紀末救世主伝説な世界が目の前に広がるなw

玖珂のジュウザとか蛇のフドウとかもでてきそうだwww
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637 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 12:35:00 ID:pqt6UE9EO
>>628
あのガタイとパワーを砂にするのには抵抗がだな…

>>630
そこから転じて役に立たない麻全部をさして
大根麻とか呼ばれるんですねわかります

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665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 12:48:27 ID:pqt6UE9EO
ヤクシャのキャッチコピーはこれか
「全ての軽量機体を過去にする――」

修羅・エッジ「おい夜叉、俺らのテリトリー犯すんじゃねえよ」
夜叉「あー、いやはや…ごめんやっしゃぁ」
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772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 14:16:52 ID:pqt6UE9EO
何気に改腕夜叉は蛇も普通に乗れるのな
ラピ、コング、初期ECM、T10で超過11%とか…
A+の約10%超過だからおおよそB〜B+程度で動ける

一度乗ってみたがなかなか扱いやすかったでよwwww

>>744
午前中やった感じでは
海老は確かに凸が増えてる気がするな
防衛も心なしかスカスカだったきもする
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793 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 14:49:10 ID:pqt6UE9EO
>>780
▼特別系
強襲章(151)
重火力章(30)
狙撃章(34)
支援章(96)
戦闘勝利章(91)
完全勝利章(6)
英雄章(9)

おかしいな、セガってことを考えると全然安心できない…
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900 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 16:51:04 ID:pqt6UE9EO
ふと気になって計算してみた
俺の総試合数:1847
完全勝利章6−@3:圧勝18回
英雄章9−@4:総合1位96回

圧勝率:0.97%
1位率:5.19%

100戦で圧勝1回はまだいい方なのかな
1位率に関しては基本20:20ってことを考えると妥当なところか
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914 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 17:05:38 ID:pqt6UE9EO
あー、ごめん踏んじまったか
スマートフォンなんでスレ建てができん…

>>920、援護を頼む!

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56 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 19:56:15 ID:pqt6UE9EO
>>52
戦闘勝利章100
完全勝利章10
英雄章1

これでもいいということだな!?
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73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 20:10:06 ID:pqt6UE9EO
>>67
ラセツだとなんか重厚な感じがでないしなあ
羅王、拳王、覇王あたりで…
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79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 20:13:51 ID:pqt6UE9EO
>>77
戦闘機とかをイメージして出してたらごめん
俺には王大人「死亡確認」しか思い浮かばないwwwww
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100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 20:25:23 ID:pqt6UE9EO
>>88
開幕から600フルタイムなら
おいしい海老でも平均3ケタきてるよ!

>>91
もう10年前かあれが出たの
懐かしいのう

撃破されると「が、がお…」かなw
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120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 20:45:02 ID:pqt6UE9EO
>>93
『暴打無礼苦』

古代中国における罪人の処刑法の一つ。
主に不敬罪など、皇帝に無礼を働いたものに対する処刑法で
20名の罪人が10名ずつに分かれ死闘を繰り広げる。
戦いにおいて勝利した10名は恩赦により釈放され
敗北した10名は極刑に処されるというもの。
秦の始皇帝が
『無礼者どもが自らの暴力によって打ちすえられ苦しむ処刑法』
として臣下に考えさせたことから「暴打無礼苦」と名付けられた。

なお、現在ゲームセンターで稼働している
人気アーケードゲーム「ボーダーブレイク」が
この処刑法をルーツにしていることは
SEGA社内でもあまり知られていない。

出典:古代中国処刑法100選(民明書房刊)


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