トップページ > アーケード > 2010年07月20日 > 6Vp70nt1P

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ゲームセンター名無し
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】

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【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 08:17:33 ID:6Vp70nt1P
光嘉とか実力は司空レベルだし(キリッ

ニコニコの脳内皇帝様がいらっしゃったぞ!
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 09:44:32 ID:6Vp70nt1P
1.5コスで士気4な上に2倍速で武力23まで上がる
さらに効果時間は10c

対戦2の援交は鬼畜だぜぇ
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
145 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 09:50:30 ID:6Vp70nt1P
>>143
援交は2コス人を捨てて超絶再起の選択肢を消される方が痛いかと…
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 09:55:17 ID:6Vp70nt1P
あれ?天だったの?…
キョユウ早軍に入ってたからてっきり人だと思ってた…
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 10:06:00 ID:6Vp70nt1P
まぁ孫策英魂は今までの忠義やギフラと違ってただ前だしすりゃ勝てるデッキじゃないしな
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 10:26:43 ID:6Vp70nt1P
そりゃ下にあわせると糞ゲーにしかならんからな
他のゲームもみんな初心者に合わせてバランス調整したゲームはクソゲーになってる


というかまともにやりこんでない品がバランスを語るからおかしいことになるんだよ
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 10:40:49 ID:6Vp70nt1P
結局、下に合わせてバランスを取る

その中からランカーが強デッキを見つけ出す

みんなランカーの真似をしだす

偏る

という流れになるだけで意味がないらしいから、ランカーが幅広い選択肢を選べるように調整するって聞いた
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 10:54:56 ID:6Vp70nt1P
ユーザーの意見を聞くと麻痺矢号令が武力+1、0.8倍、3Cになるでござる
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 11:08:07 ID:6Vp70nt1P
まぁゲームなんてバランス取りと面白さを両立するなんて不可能だし
極論でいうと、全勢力に5/5 指揮と、コスト×4、強化戦法を配備して他のカードを廃棄すればバランスは完璧だが、つまらなくなる
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 11:43:39 ID:6Vp70nt1P
隠密戦法は
武力が上昇し、姿が見えなくなる
さらに弓兵は武力と知力が大幅に上昇し、射程内の全ての敵兵と司馬懿に攻撃を行う
さらに司馬懿に対し弓攻撃力が上昇し、移動速度を下げる

こうすれば使われる
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
321 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/20(火) 15:22:31 ID:6Vp70nt1P
真っ先にアッーな事を想像した俺はもう駄目かもしれない


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