トップページ > アーケード > 2010年07月19日 > fRO5gQtM0

書き込み順位&時間帯一覧

82 位/1786 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000110000000014018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 10:25:02 ID:fRO5gQtM0
Mk2は7発撃てるのが嬉しい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 11:14:56 ID:fRO5gQtM0
円頭で偵察兵プレイもなかなか楽しいよ
センサーが修正されれば実用的価値も上がるんじゃないかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 20:47:47 ID:fRO5gQtM0
>>813
一人残らずベース外で仕留めてれば負けないよ
よってそれができなかったお前がゴミ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 21:24:21 ID:fRO5gQtM0
SPや虻も結構弾切れするぞ
あれほどお弁当持ってればよかったと思うことはない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 21:42:47 ID:fRO5gQtM0
B1までならそのスコアでも上がれるよ
A4〜は稼ぐつもりでやったときに110ぐらいはコンスタントに取れないと厳しい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 21:51:21 ID:fRO5gQtM0
>>837
海老戦でもなければそんなに変わらんのと違う?
B1まで上がった時には今よりは上手くなってるだろうし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 21:59:01 ID:fRO5gQtM0
>>845-846
さーせん

でもループって抜けてみると「何でこんなトコで嵌ってたんだろう?」
ってぐらい簡単に抜けられるようになるよね
まあループする場所が一段上になるだけなんだけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 23:22:49 ID:fRO5gQtM0
散らばるというのもまた利点だと思うのですよ



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。