トップページ
>
アーケード
>
2010年07月19日
>
B13BjFHJ0
書き込み順位&時間帯一覧
53 位
/1786 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
1
1
0
0
0
0
0
2
1
1
1
1
10
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part223
書き込みレス一覧
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
940 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 09:23:18 ID:B13BjFHJ0
V2は良くも悪くも全体的に高レベルでまとまってるからな
突出したものはないけど特別弱点もない
使いやすいしスピード狂の俺は好きだけどキワモノ好きには物足りんだろうな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
944 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 10:27:29 ID:B13BjFHJ0
>>942
やつは高レベルじゃなくて最高レベルでまとまってるからな
そのうえで壊れ武装持ってるんだからおかしくて当然
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
955 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 12:43:34 ID:B13BjFHJ0
>>950
抵抗しても乙します
個人的にABモードはダメ取りにいくもんじゃなくて戦況を好転させるきっかけづくりのものだと思う
手早くダウンとって片追い状況作ったり、相方のとこ駆けつけたり
そこから手堅く攻めて自軍にとって有利に進めていくためのものって感じかなあ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
959 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 13:08:59 ID:B13BjFHJ0
W0と髭の強機体化は開発スタッフがアホすぎただけなんだけどな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
971 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 19:23:44 ID:B13BjFHJ0
髭は月光蝶かステサブ削除で丁度良くなりそうだけど
羽はどう調整したら丁度良くなるかな?
ロケテ初期から中期時代にすると涙目になりそうだし
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
975 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 19:55:15 ID:B13BjFHJ0
メインは打ち切りリロードにしたほうがいいか
弾数は言うまでもないけど
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
982 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 20:12:27 ID:B13BjFHJ0
インパルスとかユニ子は実質弾切れなしに対して羽はマジで弾切れしないからな
おまけになかなか優秀な空横と最高クラスのアシスト5発
とどめの壊れ武装ロリ
こう書くとひどいなw
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
989 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 21:12:00 ID:B13BjFHJ0
まあ同じ手動リロードでも格差はあるんだけどね
解禁機体のザマァないぜ! の手動リロードはひどかった
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
996 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 22:15:03 ID:B13BjFHJ0
その昔、ジオン側とられた時点で負け確というバランスのゲームがあってな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part223
8 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/07/19(月) 23:06:13 ID:B13BjFHJ0
>>6
デブかどうかはわからんがジオング無双のシリーズがあったはず
>>7
TXはロケテの時にさんざんやったわりにいい位置だよな
羽はロリもだろ。俺のEz8が溶ける溶ける
盾あるだけマシだけどさ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。