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ゲームセンター名無し
【兵士も全員】三国志大戦2749合目【飛将軍】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP

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【兵士も全員】三国志大戦2749合目【飛将軍】
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 00:49:39 ID:8XLoMsIw0
的確な指示はすげー在り難いしそっから覚える事も多かったけどな
特に「無理だ戻せ」が初心者の頃は相当ありがたかった
それだけ信じてその言葉の意味をわかろうとする奴であれば助言は+に働くのは間違いない
後で言われてもてんぱってた試合だとわからん事も多いし
【兵士も全員】三国志大戦2749合目【飛将軍】
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 01:20:48 ID:8XLoMsIw0
1.5趙雲とか挑発よく見るからおぼつかないうちに全凸は修羅の道だな
気炎入りケニアで遊んでたけど引継ぎとかそっち系はいけるがアホばっかだからくるりんぱーがおっかねえ事この上ない
【兵士も全員】三国志大戦2749合目【飛将軍】
127 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 01:25:31 ID:8XLoMsIw0
>>118
速度上昇なしなら初心者は騎馬単号令が一番楽だと思うよ特に求心
最初のうちは号令範囲に入れようと馬が止まったり弓が走ったり右往左往するから
皆で横一文字で出して皆で止まって号令→乱戦したら何部隊か突撃してーってのは超楽
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141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 01:33:34 ID:8XLoMsIw0
>>133
楽しい楽しくないは抜きにして考えるなら英傑号令はいいやね。足並みそろえなきゃで「こいつさえ生きてれば」ってのがあんまないし
リアル品の試合とか見てると最後の最後刺さろうがなんだろうが真っ直ぐ高順が敵城門突っ込んで陥陣営→守りきれないよー
ってのもいるからな
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168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 01:51:27 ID:8XLoMsIw0
>>153
騎馬単求心完全ミラーはこないだあったけど超楽しかったな
残り20強カウントからの神速闘攻の設置位置発動タイミングも一緒、求心発動タイミングもほぼ同時で
そのぶつかり合いは互いに城なんか使わずに中央で弾丸衝突。超気持ちいい
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384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 12:58:32 ID:8XLoMsIw0
バキワラって程でもないけど飛翔の呂姫枠にバキ入れたら強かった
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412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 13:31:03 ID:8XLoMsIw0
>>406
鉄鎖は月英でも入ってない限り警戒しないからな
蜀と当たるとむしろ落雷されんように固まるし相手散開進軍が多いから
こっち固まるなら対応し易い中央から行きたくなるものだからなー
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422 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 14:01:42 ID:8XLoMsIw0
メインが再起でサブ他の奥義持ち軍師って人は多いし
メインが再起以外でもサブに一応再起突っ込んどくか安心だしってなるもんな
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 14:35:01 ID:8XLoMsIw0
高順なんてゲージミリでも突撃闘陣しいて二人で突撃すりゃ落ちるから怖くないです
って思ってたら釘付けにされたでござるの巻
でもトキメキ半端じゃない強さだよほんとだよ
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694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 14:37:22 ID:8XLoMsIw0
>>693
初期すっ飛ばして象さん使って空転にイライラした後初期に戻すと物凄い快適になるよ!
しかも無駄にエイム上がっててCS連打気持ちいいです^^q
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699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 14:47:47 ID:8XLoMsIw0
>>682
そういう時こそアトラント
アトは開幕以外戦闘に合間が出来たら敵ベース内砲台密集地にぶっこんどけばいい
俺はそれで一気に取った
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705 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 14:56:34 ID:8XLoMsIw0
正面砲台はすぐぶっ壊せるし入る時は壁から入るからな
内部砲台にバリバリやられるようじゃ凸屋名乗れんしな
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710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/19(月) 15:04:54 ID:8XLoMsIw0
渓谷Bも砲台破壊楽なんだよな
射線上に二基あるから敵支援とのわんこそば状態になると一気に破壊数増える


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