- BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 09:30:05 ID:qx7L0K6uO - 弾薬金取ってからも弾薬支援やってんだけど、皆3個目までは取ってくれても後2個は取ってくれないんだよね。
弾薬2個にコングまでついてて超お得なのに。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 11:40:27 ID:qx7L0K6uO - このマップだとアトラント結構輝くよ。
ベース前やB/Dプラ近辺で防衛戦しながら、片手間に凸の為のトラップ除去や敵防衛の牽制ができる。 着弾誤差が大きいから面制圧に向くしね。 まぁ、俺は蛇乗らんけど。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 11:53:55 ID:qx7L0K6uO - >>280
玖珂1でも行ける。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 16:18:06 ID:qx7L0K6uO - 芋って味方に迷惑かけれるだけかけてる俺も砂を効果的に使えてるぜ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:09:34 ID:qx7L0K6uO - 速さこそ正義。
蛇は10km後ろで大砲撃ってろ。 支援は戦線を維持しろ。 砂は先生置いてろ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:25:17 ID:qx7L0K6uO - 近眼(笑)
レーダーと照らし合わせりゃ敵味方なんてすぐ判別できんだろ。 索敵はほぼ死にステだし。
|