- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 13:46:28 ID:jJ9JVFCD0 - >>551
Vは確か箱しか出ないって言ってた時に公式の対象ハードのところに箱以外にPS3とも書いてあったから おそらく3でもでるだろなーてのは言われてたなw
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 156
353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:19:32 ID:jJ9JVFCD0 - 反攻は柵の数+2で7枚のときだけ+3
さすがに7枚反攻は守り切れる気がしないな。普通に柵で中盤まで守って最後に奥義再建ないし兵書再建つき奥義と合わせて ってのが現実的か。 個人的にどうせ7枚柵反攻ならまだ1.5×2のハゲしい火計の方を主軸にしたワラのがマシな気がするが
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656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 15:41:04 ID:jJ9JVFCD0 - >>650
麻痺矢でどうやって反計避けるん?機動性皆無で範囲も反計外から撃ちにくいわけだが あと神速がボコられてたのは白銀ワラの方じゃないっけ?634が言ってるのはプロとかが使ってたアレじゃないん?
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762 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 19:08:46 ID:jJ9JVFCD0 - >>752
旋風はなんというか剛弓に近い仕様なイメージ。自分より弱い相手ほど威力すごくてその逆だと割りと耐える感じ。 だから相手の武力をガクっと下げる誘惑はありだとは思う。逃げ車輪も封じれるしね
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810 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 20:12:19 ID:jJ9JVFCD0 - じいさんはスペックだけなら悪いものではないと思うんだ。問題なのは軍と弓の食い合わせが悪いということだ
大人しく軍を武力+1に変えて寡兵計略持ちで来ればいいものを…
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862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 21:08:19 ID:jJ9JVFCD0 - むしろトウシは+2くらいにして効果時間めっちゃ延ばすという本家遠弓戦法的調整なら・・・
相手しててめんどすぎるな、うん
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948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 22:31:32 ID:jJ9JVFCD0 - 実際問題そうだと思う
練兵はせいぜい軍持ちで固める程度にしといてあとは普通に撃ってくぐらいで丁度いい あんま威力上げ目的で追加であれこれ使うと他でもできてしまいがちだからな せいぜいいざという時用に回復計略等もあればいいやくらいでいいな。 個人的には郡と組ませるのが好き。奥義速軍からの1チャンいけるのがいい感じ
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991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:02:08 ID:jJ9JVFCD0 - そもそも舞は居場所を求める計略じゃなくて居場所を作ってやるものな気がするぜ
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