- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
263 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 06:54:45 ID:Ki25iFAB0 - 今四十位より上に漢のカード7枚入ってるんだな
江南の虎がついに浄化を抜しかねないポイントに迫ってるし 漢劉備20位入りしてるじゃん
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 07:14:18 ID:Ki25iFAB0 - >>265
単体ではさほど強くはないけど 高知力1コス超絶の覚醒持ちだから英知にはとにかく入れやすいと思う 求心とかだと知略を入れるメリットが少ないし
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 07:22:24 ID:Ki25iFAB0 - 途中送信してしまった
神速闘攻あるのに・・・ あと機略に入ってる場合も多い
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 11:11:09 ID:Ki25iFAB0 - >>345
だが今は兵糧ボーナスが使い切れてない人もまだまだ多いだろう デッキボーナス落城3連勝で結構増えるし
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 11:42:09 ID:Ki25iFAB0 - >>376
熊兵や山賊兵は普通に関羽や呂布に勝つんだよな >>378 現行500枚以上もカード出してて相性の殆ど無い環境って寒いと思うんだ
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 11:59:22 ID:Ki25iFAB0 - >>401
最後のVは勝利のVですね わかります
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 12:06:23 ID:Ki25iFAB0 - >>410
大戦の場合プレイヤー数も多いから カード流通も早いんだよな 普通カードゲームって売りよりも対戦してこそだろうし
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 12:35:55 ID:Ki25iFAB0 - 悠久は召喚師の語りが気になって一時期はやってた
ただプレイ中のもっさり感が気になって直ぐに大戦の方に戻った LOVはCPU戦ぐらいしかやってない GCBは・・・大戦やってる横で嵐の中で輝いてが聞こえてくるゲーム
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 12:44:40 ID:Ki25iFAB0 - >>477
「へ、馬鹿たれが」 一昔前はEX諸葛亮様がいらっしゃったな 土竜を軍持ち呂布が踏んだって死ぬ?
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 12:56:00 ID:Ki25iFAB0 - >>492
ハードのセガも面白いけど基本ネタ一直線じゃないですか ドリームキャストは惜しかった記憶があるが ・・・ってこれもスレチか 次は宇宙だな
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 13:25:18 ID:Ki25iFAB0 - >>523
新R張郃は絶対防御と組めば最後ゲージが増えるよ 徐晃は『おうへい』ときゃっきゃうふふが出来る
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 13:44:26 ID:Ki25iFAB0 - 上の例だと関羽が任天堂、孟達がカプコンだが
とすれば劉封は? >>541 開幕で致命的なまでに削られてもフォローが利く、かな
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:01:26 ID:Ki25iFAB0 - >>580
赫昭は武力12が長時間でかつ 後期のダメ計妨害に耐えるくらいの知力があったのもポイント 号令時はあいつを無駄なく使えば防衛も簡単だったし
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
607 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:23:38 ID:Ki25iFAB0 - >>590
合肥新城で許褚を倒すのがきつかった
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:32:42 ID:Ki25iFAB0 - >>608
覇業前のスパーク梅田対英斗と 龍虎の咆哮時のCHIKIN対STOが頭に浮かんだ
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
618 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:36:00 ID:Ki25iFAB0 - >>615は覇業後の間違いだった・・・
ふ、不覚じゃあ >>616 さすがに1コス武力1隠密じゃあ流行はしないだろう
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:50:56 ID:Ki25iFAB0 - そういえば士燮の噂を聞かないが使い勝手はどうなんだろう
あれはいたことすら気付いて貰えてないかもしれない
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
637 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 15:06:16 ID:Ki25iFAB0 - >>636
確か周魴も復活してないな 夷陵組は嫌われてるのか?
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 15:34:32 ID:Ki25iFAB0 - 潘濬「俺、いつか蜀か呉で大戦に登場する日を待ち望んでるんだ」
>>634 前者は頂上神速がメタられてたから麻痺矢なら何とか出来るかもしれない 理論上は
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 16:35:58 ID:Ki25iFAB0 - >>656
一応、理論上麻痺矢はネタなんだ 普通に麻痺矢デッキで挑むなら谷利や孫皎を入れて二択を迫るとかすればいいんじゃない? 趙雲は上にある単品の遠弓麻痺矢とか弓矢系強化計略でメタれるから 槍二枚でマウントするとか・・・後は雄飛使ってもいいかもね
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 17:57:21 ID:Ki25iFAB0 - >>706
冒頭のこんにちは卑弥呼様、に吹いた >>709 今ならカードも増えて英傑とかでも普通に魅力単組みやすくなってる 騎馬開幕系は攻城力の関係できついな
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
771 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 19:20:44 ID:Ki25iFAB0 - >>756
100位前後の使用率保ってて自虐ってどうなの? 劉曼を見ろ劉曼を!! かわいいだろ?
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 19:32:02 ID:Ki25iFAB0 - >>778
油断するとマウント中の弓が一気に喰われるけどな >>780 張翼「もう・・・駄目かよ」
|
- 【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 21:10:30 ID:Ki25iFAB0 - >>855
戦乙女でも使ってるのかい? それともトウシきゅんのことが・・・ まあいいか >>862 残念だが魏武的処理をされるなら魏が入ってないと・・・
|