トップページ > アーケード > 2010年07月18日 > Alfjonzx0

書き込み順位&時間帯一覧

71 位/1617 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0001000000000030000000026



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP

書き込みレス一覧

【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 03:28:36 ID:Alfjonzx0
結局連合攻勢は蜀呉しかなかったな
【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:38:03 ID:Alfjonzx0
>>616
スペックも計略も残念で使われる事はそうそう無いと思う
【ギブ】三国志大戦2748合目【プラス】
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:41:55 ID:Alfjonzx0
>>622
演習で神速使ってたら相手に出てきたぞ
長槍陣まで敷かれたが何故か勝った
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 14:45:32 ID:Alfjonzx0
そろそろコアを地下に置いたりプラントが0のMAPとかあっても良いんじゃないか
そして戦場は2,3個用意して対戦時に選べるようにすれば良いんじゃないか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:25:57 ID:Alfjonzx0
ロングスピアなのにあまり長くないのが何とも
身長の倍以上は欲しいな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 422GP
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:49:02 ID:Alfjonzx0
>>512
南開始だと開幕でセンサーCとB付近に1個ずつ置ける。
相手をほぼ丸見え状態にできるのは結構でかいよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。