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168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 00:17:49 ID:0y3Da61I0 - >>166
知っているかL 啄木鳥の反動は麻のSMGとほぼ同等
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178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 00:38:45 ID:0y3Da61I0 - >>176
サワロケもいいが、プラズマXMもナカナカのもんだぜwまぁ、リロード糞遅いし重量もあれだけどな。 けど、あの弾速のお陰で直撃弾がっ取りやすいから敵をポンポン転ばせられるぜww
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194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 00:59:17 ID:0y3Da61I0 - >>190
初期プラカノだと、ちょっぴり恩恵が低いかな。こまめリロードする分には大丈夫だけど。他二つは かなりの恩恵がある。が、Mark2もXMも、初期プラカノに比べて「当てないと意味が無い」が強めだから 注意かな。
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193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 01:32:45 ID:0y3Da61I0 - >>190
司馬兄弟に関しては、「魏の1.5コスト枠の弓兵なので、意図的に強くなるように調整しました^^」 ってインタヴューで宣ってたぞ
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204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 01:46:14 ID:0y3Da61I0 - >>195
1/6 → 3/8 って火計の眼鏡がいたよね。 あと、司馬兄弟の母親が普通に「4/7 魅伏 弓 1.5 雲散消沈」だったのが、また対比として際立ったよね
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245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 02:46:31 ID:0y3Da61I0 - 攻城エリアに入っても消えたからなああの時代
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404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 20:54:20 ID:0y3Da61I0 - >>398
HG4頭とかの索敵範囲(=150m)なら丁度いいんだぜ>スマック&ASG 雪崩とクイスマなら、丁度 「名前の判別ができる奴=有効射程内の奴」ってことになるから無駄撃ちによるカス当たりを減らせる。 それ以上の距離は有効射程外になるけど「カス当たりでもいいからとにかく削る」というふうに明確に 撃つ目的変わるからある意味お薦め。
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865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 21:10:54 ID:0y3Da61I0 - 自分は穆皇后+鉄鎖連環で使ってるなあ>トウ芝 舞潰しに来た奴らを鉄鎖にはめて外側からチクチクと
殲滅モード。こっちの兵力は上がってるからそのまま攻め上がること可能。 まぁ、そうならなかったら単なる遠弓ゲーと防護ゲーに早変わりなんですけどね(^q^)
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871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 21:17:16 ID:0y3Da61I0 - >>868
全盛期ほどには戻ってないけど、微妙に回復速度が上がったような気がする。
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876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 21:24:56 ID:0y3Da61I0 - >>873
手間がかかるデッキよりお手軽な方に皆流れる。つまりはそういう事
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884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 21:34:10 ID:0y3Da61I0 - ○[ ]× ______
○ × 獲得 ○x4/6 × .× 喪失 ×x5/6 ○.○.×.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o o o |oio|.o o/ [ 覇 者 ]徳 5 || || || ||
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916 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 21:57:07 ID:0y3Da61I0 - そろそろスレ立て注意
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 22:01:31 ID:0y3Da61I0 - >>438
こいつが撃つ榴弾は自在に軌道が曲がる!
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6 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 22:33:02 ID:0y3Da61I0 - i
| i! | l| i! | _l|i|_|_li|__l!__liil___li|__l!__<うわああああぁぁぁぁぁ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::____:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::_, ‐''::;;;:::::::::'ー ,::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::.;/;;;;;;;;;;;::::::::::::;::::;\、::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::,/;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::;:;:::;;゙ヽ::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:::::::::::::::: :::::::::::::::・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。:::::::::::::::::♪いくつものスレを繰り返す〜♪ :::::::::::::::::::::::::!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;::::;;;;:::::,|l ::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::),;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;:;;;::::::丿'::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;;;;:;:::/::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::.::゙'ー :、、、.、-‐'::::::::::::::::::::::::::::::::::::fin >>1乙
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19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:11:51 ID:0y3Da61I0 - 田豊仙人と漢殿重ねられて詰んだかと思ったけど、忠誠舞と城門混元配置は伊達じゃなかった。
あと2秒試合時間があったら逆転されそうだったけどな(w
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24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:14:49 ID:0y3Da61I0 - >>21
今では費イor風間月英って選択肢が出ちゃったからねえ。回復量は呉蘭の方がずっと上だが
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510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:32:41 ID:0y3Da61I0 - なんだかんだ言って索敵高いのは便利だと思うんだけどなあ。
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52 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:54:40 ID:0y3Da61I0 - >>50
士気7も使う大型計略だけど、「EXカードの法則に当てはめて微妙性能」なのか、管理人さんみたいに それを覆すような良計略化がまだ不明だからなあ・・・。
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529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/18(日) 23:58:05 ID:0y3Da61I0 - >>522
>>526に加え、「完全成功」と「半成功」がある。半成功だと1発目2発目で射撃が止まってしまう。
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