トップページ > アーケード > 2010年07月16日 > tuAhg/S30

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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大成功したのかスレ

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 16:27:36 ID:tuAhg/S30
2500はいいアイデアだと思う。1500まで入れなかったのも英断だと思う。
2500だけならNEXT+αで考えられるけど、1500も入ると一気にややこしくなる。

ガンガンとNEXTの三段階コストはかなり完成されたシステムだけど、3段階しかないからどんなにバランス良くしても劣化気味の機体が出てくるのが残念だった。
それを25k増やして多少緩和してるのはいいと思う。


ってか2500×2とか25001000って強そうな気配。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 16:33:11 ID:tuAhg/S30
30003000が1落ちずつ落ちれると考えれば普通にいけると思うけど。
2000と組んだ場合は緩やかな30002000って感じか。

結局調整次第でしょ。
NEXTの時も30001000は微妙だのと今では鼻で笑われるようなこと説いてた方々もいたし
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大成功したのかスレ
806 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 18:04:06 ID:tuAhg/S30
×垂れ流してる
○下手くそな僕にはいつ撃てば当たるか分からないから垂れ流しのように見える
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大成功したのかスレ
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 19:10:32 ID:tuAhg/S30
>>808
なんか長文書いてるけど、

今の最強の一角であろうW0ゲドラフとかってぜんっぜん待たないよ。
こっちから荒らして荒らして荒らしまくって勝つ。

赤ザク死神とかのコンビも同様。ってか10002000は基本的に攻めまくって荒らすことで勝ち筋が出てくる。


アンチが馬鹿なのはゲーム性を全く理解してないことだよ
未だに待ちとか言ってる


待ち勝てる=待ちをしなければ実力を引き出せないコンビってZがらみとかハンマがらみ、あとは髭初代ぐらいでしょ?
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 19:40:22 ID:tuAhg/S30
東方不敗はヒロインだろ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 20:11:19 ID:tuAhg/S30
>>754
>>756
1000→1500にしてアッパーしたら、3000〜1500の性能差があまりにも付けにくいでしょ常識的に考えて。

NEXTは3000=1000の3体分ってわけじゃなくて、実際は復帰時間とかダメージ効率とかいろいろな面で3回分の差を構成してた。
2500がいるのに1500にして4段階とかバランスむずすぎるよ。ってか無理。


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