トップページ > アーケード > 2010年07月16日 > 7wqdaQM60

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大成功したのかスレ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 00:06:49 ID:7wqdaQM60
ブルーディスティニー
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
630 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 00:10:52 ID:7wqdaQM60
>>629
自由「解禁で一緒に参戦しようぜ!(バラバラ斬りのために」
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大成功したのかスレ
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 00:23:54 ID:7wqdaQM60
アバウトな読みって
じゃあ連ザは常に正確な読みをするゲームなの?
BRやBZは正確に着地や硬直取りにしか撃たなかったり、
自分や相手がスピ覚を発動した時もアバウトな読みに頼らないの?
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
637 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 00:29:23 ID:7wqdaQM60
高コスト→中コスト弱機体→使えないアシスト

セイバーェ…
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 00:35:48 ID:7wqdaQM60
>>638
基本的に哀れみの意味を持つ

出典については
サスケェ…
でググレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 00:53:45 ID:7wqdaQM60
NEXTの場合はビルギットさんはシルギット、射撃コンなどで使う機会は割とある
適当にばら撒いてもごく稀に硬直取ったりセルフカットしてくれる事もある

ホントに使えんのはズゴックEとか電池とか…
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 01:01:21 ID:7wqdaQM60
>>648
でもダウン値高い割に威力低くね? 別に使っても使わんでも一緒みたいな感じする
エルメスとかには使い価値あるかな

ミハルはマジつかえね
ズゴックもそうだけど、発生遅い銃口補正悪いよろけにくいとかふざけすぎ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 02:08:52 ID:7wqdaQM60
>>717
お前のおかげで面白いネタに見えた、ありがとう
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 03:31:16 ID:7wqdaQM60
冷ややかな反応をされてるのはそういう事じゃない
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大成功したのかスレ
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 05:53:50 ID:7wqdaQM60
じゃあ聞くが連ザとNEXTで着地取りをする時のプレイヤーの読みに何か違いある?
連射できるできないの違いはあれど、どっちも一方的な主観で「このタイミングで相手が着地するな」って読みをして撃つでしょ?
どっちも確証の無いアバウトな読みでしかないんだけど
で、実際に相手の取る行動がわからないからこそ面白いと思うんだけど
まあNEXTは連ザより迎撃や着地ずらしの択が多いから相手の行動が読み辛い=読みが連ザよりアバウトになるってのは分かるけどね

後の文に関しては、お前に読解力無いのはよく分かったので数十レス遡って来いとしか言えない
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大成功したのかスレ
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 10:15:50 ID:7wqdaQM60
>>795
起き攻めとか使う価値ないとよく叩かれるよな
なんだろ、動きを制限するための牽制すらも不要って事なんだろうか
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 10:16:52 ID:7wqdaQM60
忍者「どうせ畳ワープの前には無意味です」
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大成功したのかスレ
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 19:40:17 ID:7wqdaQM60
>>809
連射で無理矢理着地をとれる? 連射されたら為す術も無く着地取られる連中ばっかりなのかお前のホームは?
一瞬着地をずらしたり(一回のフワ、髭やタイヤのサブなど)する事で
BR連射の間隔の合間に着地→ブースト回復→反撃なんて事は現実的に可能だしよく起こる事だぞ?

そもそもさ
フワステ+着地寸前のステサブの髭
クロークorジャマー+優秀な着地硬直の死神
カウンター、換装滞空+バリアorヤタの暁
着地のタイミングをずらすサブor爆走モードのタイヤ
一部でもこの程度の択を持つ連中に
「なんかブースト減ってそうだから連射すりゃ当たる」なんて目論見はあまりにも甘すぎるんじゃね?

読みを外してもリスクが低い? 連射を外したら今度は自分がブースト半分前後で着地を狙われる番ですよ?
連射を狙える距離って事は相手も充分に射撃や格闘を叩き込める距離って事だ。ブースト回復してるしね
相手も上手く着地取りを捌こうとして、むしろ膨大な隙を晒して連射どころか格闘コンを受ける可能性もある
常に互いに相応のリスクがあるんだよ
お前ひょっとして、このゲームの格闘はNDで離脱できるからローリスクとか思ってる?
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/16(金) 19:46:48 ID:7wqdaQM60
なんだ真性か
さすが「。」


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