- シャイニング・フォース クロス part20
948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 00:07:57 ID:BbgVsQKh0 - >>946
ゴリ担当の討ちもらしを処理→生成装置付近に敵が近付く→そっちに戻って処理→ゴリ担当の討ちもらしが石に接近→ 以下ループ。ってのが何回かあったな。 結果的にあっちに行ったりこっちに行ったりとまさに遊撃担当でした。
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- 【┗(^o^ )┓】三国志大戦2745合目【[天命][闇]ミ】
945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 00:12:38 ID:BbgVsQKh0 - >>938
暗殺の毒は一体どこへ行ったのか。本気で見ないぞ。 布陣or踏み台
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- 【┗(^o^ )┓】三国志大戦2745合目【[天命][闇]ミ】
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 00:32:58 ID:BbgVsQKh0 - >>956
乙突骨 降雨大河氾濫の最低士気時の小ささは異常
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- シャイニング・フォース クロス part20
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 00:39:54 ID:BbgVsQKh0 - >>951
そのうちレベル制限有りの高難度版が出るらしいから我慢汁
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- 【┗(^o^ )┓】三国志大戦2745合目【[天命][闇]ミ】
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 00:47:14 ID:BbgVsQKh0 - >>973
普通は自宅に直接送るものだと思うんだが
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- 【┗(^o^ )┓】三国志大戦2745合目【[天命][闇]ミ】
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 00:53:05 ID:BbgVsQKh0 - >>977
決起神速号令自体は結構強いと思うけど、わかりやすいテンプレの形ができてないからなあ。
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- 【降雨落雷】三国志大戦2746合目【大河氾濫】
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 02:12:49 ID:BbgVsQKh0 - 雄飛は投げ捨てるもの
蛮勇は引き継ぐもの 進撃は↓神術掛けられて撤退早められた上に士気回復されるもの
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- シャイニング・フォース クロス part20
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 22:42:11 ID:BbgVsQKh0 - >>980
乙です >>986 ゲーセンで飲酒はアウアウ
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- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 22:44:33 ID:BbgVsQKh0 - 抜刀動作はブースト消費ないからな。
といっても硬直は普通にあるわけだから基本的には中距離以遠でしかやらないと思うけど。
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- シャイニング・フォース クロス 初心者質問スレ3
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 22:55:35 ID:BbgVsQKh0 - >>147
遠距離攻撃喰らうのは立ち位置が悪い。ちゃんとそういう動作も見て一箇所にとどまらないように動いた方がいい。 あと竜人は最初は絶対に結界石へ直行する動きをするので後ろから殴ると楽に倒せる。 火力が足らなくて素早く一体一体片付けられないなら、A+Fで足止めすることを主軸において戦うといいかも。 どの敵が結界石へ向かっているかとかどの敵を優先的に狙うべきかとかを常に考えるようにするのも必要。 例えばプレイヤーをタゲっている遠距離攻撃系は逐一停止するので進行速度が遅い→そいつらは視界に留めておくだけにして他の敵を狙うとかね。
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- 【降雨落雷】三国志大戦2746合目【大河氾濫】
506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/15(木) 23:59:35 ID:BbgVsQKh0 - 他作品を貶め合う流れはそろそろやめようぜ。
>>471 戦騎じゃ旋風はどうにもならんけどな。3人掛けしても結局突撃はできないから無理して乱戦しにいくわけにはいかないし。 まあ旋風使われても戦騎掛かってれば逃げれるには逃げれるけど。 高武力騎馬達が1.5コスの車輪に逃げるしかできないなんて悔しいビクンビクン 他の部分で差を付けてなんとか勝つしかないな。
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