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ゲームセンター名無し
【┗(^o^ )┓】三国志大戦2745合目【[天命][闇]ミ】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268

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【┗(^o^ )┓】三国志大戦2745合目【[天命][闇]ミ】
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 00:56:40 ID:aFMHX/BK0
>>276
やりになってもこのスペックじゃ入らないだろ
馬なら択肢になりえた22211大徳の馬枠として、馬の暴勇とかマジ恐いし
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 01:10:42 ID:aFMHX/BK0
>>471
管理人は凄くデッキを選ぶ
管理人を活かすように組まないとただの低スペック地雷カードだからな、強化に重ねがけできないし弓だし

奮陣や精兵といった物と組み合わせたり二色にしたら強カードに早代わりする、単色は糞
【┗(^o^ )┓】三国志大戦2745合目【[天命][闇]ミ】
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 01:32:40 ID:aFMHX/BK0
>>303
しかし↑二分と気炎撃範囲の火計だったら?
・・・シュウユが自爆しそうだな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 01:33:31 ID:aFMHX/BK0
>>474
でもあのスペックは明らか足引っ張るだろ、なにより火が入らなくなる
呉単で入れるにも手腕との兼ね合いもあるし呉単では結構微妙だと思うけどなあ

麻痺矢みたいな攻め込まれるとつらいデッキには向いてるけど、単色だと結構微妙だと思うなあ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 02:42:07 ID:aFMHX/BK0
陸っこ入れるなら管理人入れるわ
便利な計略だけど無特技武力4は流石に無理

>>477
具体的にデッキにしたらブンオウ、アモー、手腕、よさないか、管理人とか器用貧乏なデッキになるけど?
二分名君に弓は微妙だし麻痺矢か赤壁わら位しか思いつかん
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
602 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 17:16:45 ID:aFMHX/BK0
俺最初に管理人呉単じゃ微妙じゃねって言ったけど流石にここまで燃え上がるとは思わなかった

>>594
弓呂布オフラ堕落とかどうよ?

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
653 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 22:32:41 ID:aFMHX/BK0
>>645
それが真実なら超流行った弓連環をどう説明するんだ
3の妨害自体が弱すぎるんだよ、ちょっと強かったら決起弱体化みたいにすぐ弱体化されるし
3.0の開発がアホなのには同意、松永更迭は当然だな

>>641
漢パパが失敗じゃない、漢にろくな1.5馬を他に追加しなかったのが失敗
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 23:18:54 ID:aFMHX/BK0
>>664
つーか他の1.5決起が弱すぎて孫堅以外士気使う価値がない
コノザコガーは短いし劉備なんて論外レベル、劉虞は国力1,2以外ゴミだから国力0で困る

1.5武力6決起持ちがパパとコノザコガーしかいないからほぼ完全な二択、今の車輪微妙すぎ劉虞バースト弱すぎ
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893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 23:25:37 ID:aFMHX/BK0
>>871が覇王、せめて覇者以上なら許せる、それ以下ならただのクズ

天地共鳴は普通に良カードだと思う、長いし襲い来る武力17来来は怖い
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 23:32:22 ID:aFMHX/BK0
>>668
低国力の劉備なんざ空打ちと何も変わらないよ、車輪小さい武力8とか9で6カウントとか本当にワロス
コノザコガーは開幕の追撃や中盤のマウントでたまに使える、お世辞にも優秀とは言いがたいけどね
パパ>>越えられない壁>>曹皇后、劉虞、張仁、献帝>劉備、蛇矛>実用の壁>その他  こんな感じだと思う。頂上でも転進や高覧に変わられてる

>>669
当時なら7カウントで今の効果で妥当だよなあ
国力0で麻痺矢以上国力2で無双が止まるとかやりすぎ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 23:38:58 ID:aFMHX/BK0
>>673
いや妥当だったら決起憂国がここまで死んでないでしょ、国力3パパは強すぎだけど0〜2は妥当だと思うよ?
昔のイクを思い出す位強いジュンユウ様のおかげ、あいつはマジで強い
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 23:49:52 ID:aFMHX/BK0
>>676
それ終盤じゃね?開幕7カウントもあるっけ?

>>681
普通に使える=わざわざ使う価値無し、開幕柔軟性が無いってのは致命的よ?
柔軟性無し低素武力でバースト後のケアまで考えなきゃいけない今の決起は微妙としか・・・憂国も短いし
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ268
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 23:57:17 ID:aFMHX/BK0
>>686
赤い国だと劉備の方がつらそうだな、1.5は主役かコノザコガーが主流のはずだが
トンで足並み崩されまくるのが本当にしんどいから大喝オススメ、ってか無理ゲー

>>687
6.5か・・・まだ微妙だなあ、もうちょっと車輪のサイズ大きくならんかなあ


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