- BORDER BREAK ボーダーブレイク 420GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 02:02:20 ID:0lN+T+4k0 - 開幕凸→リムペでぬっころされる→支援がねぇねぇどんなryと言わんばかりに屈伸連打→ティアダウナーで真っ二つ
マジ吹いた
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584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 12:18:41 ID:0lN+T+4k0 - >>582
ポイトン厨になるか一線越えないと海老超えは無理だと思うよ だから禿げてもいいから楽しんだほうがいい、勝ちにこだわったりコア凸ほぼオンリーにしたり
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589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 12:26:06 ID:0lN+T+4k0 - >>587
あれほんとひどいよな 南東ベースはC取ってないとコア凸確率高まるから突っ込まざるをえない そして便所からCプラに投げてジャスト届くという位置取りのよさ やりすぎたらつまんねーから1出撃に2回までにしてあとはコア凸してるわ
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608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 12:57:48 ID:0lN+T+4k0 - 無謀なコア凸でも相手は止めにいくのに人数裂かなきゃいけないから前線の人数減って押しやすくなるしコア凸もうまくなるよ
コア凸無理だったら少ないプラント攻めるのもいい、上と同じ理由で前線人数減るし
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616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 13:08:09 ID:0lN+T+4k0 - >>611
コア攻撃不可能と思ったら隠れて粘って4、5機引き付けてるわ コア近くにいたら相手も前線いけないし、といっても10秒粘れたらいいほうだけど
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638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 14:59:54 ID:0lN+T+4k0 - >>635
残念ながらBからは減るんだよ
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- ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-318
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 20:34:00 ID:0lN+T+4k0 - タイマン280で歩きとかしてるとマジ腹立つ
それで勝ち誇ってるのはもっと腹立つ 時間ないから攻めるしかねーんだよ 最近は時間切れ上等でやってるけどな
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745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 21:05:03 ID:0lN+T+4k0 - >>741
修羅「当たらなければどうということはない」 ワイスマとかクイスマとか弾撃つ瞬間読んで動けばほとんどダメージ食らわず倒せるからいいよー 連射系は勘弁な
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772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/14(水) 22:02:13 ID:0lN+T+4k0 - Bプラは特に考えて榴弾落として欲しい
とり始めてからBプラ中心に落とすとかわざとやってんのかと
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