- 【よさないか】三国志大戦2739合目【丁氏が見てる】
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 12:19:46 ID:abz0ZpRt0 - 今北
雄飛も英魂号令も修正なしってどういうことなの・・・
|
- 【よさないか】三国志大戦2739合目【丁氏が見てる】
909 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:42:18 ID:abz0ZpRt0 - >>883
プレイングで対策する前に修正修正喚くなってことだよ
|
- 【よさないか】三国志大戦2739合目【丁氏が見てる】
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:50:21 ID:abz0ZpRt0 - 地勢の長さはどうなんだろ
まぁ雄飛英魂はスキルなしでも強いし、スキルなしじゃ対応できないから 司空太尉以下では大流行になりそうだな
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:22:28 ID:abz0ZpRt0 - >>21
槍一本を迂回して後ろの武力6222の頭数を減らすってのはそんなに難しいかね?w
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:30:17 ID:abz0ZpRt0 - >>37
10 6 2 2 2に簡単にラインを上げられるってどんなデッキだ 先溜めなら他の部隊を守ってれば貼りつけないし、張り付いたら他の部隊ががら空きになるだろ
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:34:32 ID:abz0ZpRt0 - >>61
差じゃなくて、両方が同じく腕が無いなら雄飛英魂が強いってとこだろ 部隊分けが出来ない下の方は赤壁が凄く強いと同じ理屈だよ
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:40:31 ID:abz0ZpRt0 - >>76
こちらも士気12あるからそれでなんとかしてくださいw >>78 他のも対策可能だしな〜
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:42:51 ID:abz0ZpRt0 - >>91
相手が対策知らないとかなり勝てる まぁ対策プレイはそんなに難しくないからすぐ落ち着くだろ
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:44:39 ID:abz0ZpRt0 - >>94
魏は雲散でいいよ、群漢は知らんが
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:48:23 ID:abz0ZpRt0 - >>113
落雷で・・・ ・・・落とせないか >>114 だいたいあってる気しかしない
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:01:09 ID:abz0ZpRt0 - >>148
雄飛英魂だけじゃなく他の色んなデッキにも勝てないように思える そして蜀しょうことフセンが流行りだすのか、胸が熱くなるな
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:07:14 ID:abz0ZpRt0 - >>163
あー後者のはきついなー まぁ英魂嗣攻は一回きりだし、孫策切って攻城力がガタ落ちだからある程度殴らせればなんとか やっぱりこっちの弓が大事よな
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:16:14 ID:abz0ZpRt0 - >>173
TUEEEEEEEEEEEEEE 連弩兵が
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
206 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:20:30 ID:abz0ZpRt0 - >>182
赤ボタンだけで対策しにくいからここまで流行ってる 逆に赤ボタン以外のもので十分対応可能 だが実際流行ってる、つまり・・・
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:24:23 ID:abz0ZpRt0 - >>200
英魂嗣攻の一回は流石に防ぎにくいから引き篭もりはダメだろ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:27:26 ID:abz0ZpRt0 - >>227
そうっすね、連弩兵無修正ってマジパネェっすね
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:30:46 ID:abz0ZpRt0 - >>251 >>256
弱いじゃなくて忠義程酷くないって話だろ 忠義は証30から十品まで流行ったのに、英魂雄飛は下でしか流行ってない 赤壁を思い出させるなぁ
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:32:42 ID:abz0ZpRt0 - >>242
そりゃ「対策しなきゃ勝てない」だろ
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:36:17 ID:abz0ZpRt0 - >>248
対策してる人達がウハウハで上に行って 下が雄飛英魂とそれを対策できない人だらけ ・・・おや? >>249 こっちが攻めてる状況なら誰も困らないから論議外じゃねぇの
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:42:16 ID:abz0ZpRt0 - >>263
5cあったような? 挑発・遠弓麻痺矢・守城弓が全部あって最強メタに見える
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:44:09 ID:abz0ZpRt0 - >>283
そりゃ残りは2コスの馬と1コスしかないし
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
324 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:55:48 ID:abz0ZpRt0 - >>306
馬が周姫に乱戦しに行って、 馬謖が孫策を挑発して、 その間に劉備と趙雲が残り部隊を掃討でいいんじゃない?
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:00:38 ID:abz0ZpRt0 - >>322
周姫に乱戦して消して逃しはしねぇぜ!すればいいじゃね?
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:10:30 ID:abz0ZpRt0 - >>364
あれは攻城力の低下を狙って城ゲージあげてからカウンターのが一番の良策っぽいしな スルーができない状況だときつい
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
428 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:26:07 ID:abz0ZpRt0 - >>410
鬼才現れる
|