- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:04:09 ID:UJw7z2KO0 - 麻痺矢とか響子さん+何かかけて突っ込むだけで
悶絶する未来しか見えないのだが
|
- 【よさないか】三国志大戦2739合目【丁氏が見てる】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:13:02 ID:UJw7z2KO0 - 茸の事を悪く言うつもりはないけど基準がちょっと普通の人とは違う
管理人さんのことも課題評価だったし
|
- 【よさないか】三国志大戦2739合目【丁氏が見てる】
854 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:20:53 ID:UJw7z2KO0 - 上位陣は雄飛英魂に対して立ち回りで孫策抑えつつ
低コストに突っ込むという基本的な立ち回りが出来る 下位はそういう器用な事が出来ないので流行る このゲームレベルがバラバラ過ぎるからどっち中々難しいね
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×186
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:35:27 ID:UJw7z2KO0 - 会えて良かったワラか
範囲が狭いからワラの性質を生かしにくいんだがどう立ち回るのか
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:37:06 ID:UJw7z2KO0 - まあどうしても雄飛倒したいなら速度上昇号令か
最低でも速度が上がる馬入れておけとしか
|
- 三国志大戦 魏だけで覇王を目指すスレ part54
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:41:27 ID:UJw7z2KO0 - ところで英知はパーツ含めて何か変わりましたか?
礎が+7なら地勢と合わせて前出しがワンチャン出来るかな…
|
- 【よさないか】三国志大戦2739合目【丁氏が見てる】
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:57:11 ID:UJw7z2KO0 - ところで再起は何も変わってないのだろうか
あの仕様地味につらいよ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
215 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:03:10 ID:UJw7z2KO0 - 雄飛って卑弥呼入の英知とか求心でメタれんのかな
使ってないから分からんけど サック生殺しにするとしたって武力10槍は素で辛いから 結構有効な気もするが
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:18:44 ID:UJw7z2KO0 - というか自分で使えば強いかどうかなんてすぐ分かるわな
雄飛英魂使ってて相手が為す術なく崩れてくこと多くなかったかい? そういうのは強いデッキって言うんだよ
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:20:19 ID:UJw7z2KO0 - >>20
それなら暴虐でいい気が(ry
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:22:12 ID:UJw7z2KO0 - アリシアはいいからイーディーをだな
アリシアカード化するにしても孫尚香のライバルって誰よって話に それとも蜀の孫尚香をアリシアとかか
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:24:21 ID:UJw7z2KO0 - >>29
普通サックが後ろの部隊守りつつライン上げて 周姫がキーカードか低コストを削るもんじゃないのか? 最初から張り付いてくれるならこれほど楽なものはない
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:18:14 ID:UJw7z2KO0 - 雄飛相手には引き分け上等で引き篭りたいけど
最後の英魂陣が非常にめんどくさい
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:24:19 ID:UJw7z2KO0 - >>215
孫氏 馬3体きちんと扱えればの話だけど もっと言えば二分と快進撃は合わな(ry
|
- 【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
253 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:33:35 ID:UJw7z2KO0 - 今のverの狼虎はかなり広がったみたいだから
ダメ計としても号令としても後半結構強そう
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:35:52 ID:UJw7z2KO0 - >>260
まあそこなんだよな 頭で策スルーすればいいって言うのはわかるけど 最後の英魂攻略で困ってしまう人が多い
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:05:30 ID:UJw7z2KO0 - 雄飛短くなったらしくて生殺ししやすくなったな
|
- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 156
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:07:42 ID:UJw7z2KO0 - >>24
快進撃でいいと思ったらセルベリアもかー 両方入れるなら屍位しか無いかな 正直どっちか片方に絞ったほうがいいかと 私も孫氏トレードで手にいれたけど二分に入る隙間など無かった悲しみ
|
- 【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:29:27 ID:UJw7z2KO0 - 個人的には一番めんどくさい英魂陣が短くなったのだけは嬉しい
あれ以外はどうにでもなるから
|
- 【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
76 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:37:14 ID:UJw7z2KO0 - 憂国反計はかなり長いからな
細いとは言ってもあのタイプの反計に必要なのは太さじゃ無いし 正直相当めんどくさい部類の反計
|