- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 06:27:43 ID:NmLaYaQl0 - 単純にマジでやる気無いってだけじゃね
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 07:04:16 ID:NmLaYaQl0 - やる気とか欠片も伝わってこねえんだが
ゲーム自体はともかく情報の出し方とかさ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 07:09:31 ID:NmLaYaQl0 - やる気じゃねぇ気合だわ
まあ同じようなものだがw
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 10:23:20 ID:NmLaYaQl0 - 格闘性能もストフリが上だろ
火力?しらねーよ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 11:23:42 ID:NmLaYaQl0 - レイダーが個性活かせないとか何を言ってるんだ?
ハンマーマシ持ち変形機で個性活かせない筈無いだろ
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 11:57:58 ID:NmLaYaQl0 - フラフープは射程無限かゴッドスラッシュ程度に届いた上で弾数無限かまでしないと意味ないだろ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 12:06:32 ID:NmLaYaQl0 - 3馬鹿の中で誰か1機だけプレイヤー機ってのがそもそも不自然なんだよ
普通に3機換装にすれば良かった物を無理やりアシスト化してその上使い切り こっからは只の愚痴だけど使い切った場合フォビの選択肢はメインサブ格闘の3種で アシスト無しに比べて明らかに手数不足ってこれバランス取れて無くね?どうなってんの?
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 12:25:19 ID:NmLaYaQl0 - >>263>>265
ハンマー持ちってかハンマー持ちでMG持ちでその上変形機って組み合わせが個性って事よ これが個性的でないというなら俺には何が個性的なのかわからん イメージとしてはそうだろうけど武装的や性能で考えるとストライク自体もう完全に別の3機換装でしょ 実際連ザではそれぞれちゃんと別の機体だった訳だしさ 言ってる事は分かるけど3馬鹿を出そうというのなら残り2機アシとか手を抜かないで 3機分ちゃんと作って欲しかったってのが言いたかった
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:08:15 ID:NmLaYaQl0 - >>268
連ザでやれって言われると思ったw3機分ていうか3機換装でって事、3馬鹿で種3枠は180%あり得ないw もうどうにもならんからどうでもいいけどグラと声あってアシストは手抜きだと思わないか? いや逆にアシストにしては扱いが豪華と考えるべきか・・・
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:31:53 ID:NmLaYaQl0 - 確かに換装ではないな、交代でいいんじゃねw
違和感はでかいと思うけど無からのアシスト召喚とか慣れたし使ってたら慣れる気がする まあ只の妄想なんでそうグリグリ突っ込まんで下され
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 13:44:07 ID:NmLaYaQl0 - 体力とブースト下げて1000にしたらいいとか言う奴割と多いけどそれだけじゃ低コの仕事すら出来ないだろ
体力周りの調整以外にメイン強化とアシ強化が必須なんだよ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part24
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:41:57 ID:NmLaYaQl0 - それってつまり3馬鹿選択で戦闘エリア外に常にドミニオンが居るようになるって事かね
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part222
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:58:27 ID:NmLaYaQl0 - その相当がたかが知れてて仰るとおりノーベルにも合わないので強化すべきといっとるのよ
格闘始動にもコンボパーツにもなるってのも割と良く聞くけど 今作のアシストは格闘始動とか普通+牽制と着地取りが出来るのが大半な上 マンダラは敵に寄ってから攻撃する格闘みたいなアシなんで寄るの見てから射撃で破壊が容易 なら耐久300とかいっそアシスト自体変えるとかで強化するしかないじゃないか 新作にはノベ居ないから言っても意味ないけど
|