トップページ > アーケード > 2010年07月08日 > Iyv6VB/j0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/2472 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000010158411000021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【よさないか】三国志大戦2739合目【丁氏が見てる】
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267

書き込みレス一覧

【よさないか】三国志大戦2739合目【丁氏が見てる】
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 12:20:01 ID:Iyv6VB/j0
>>668
基本1.5+0.9*知力とか
0.1cの差は体感ではわからないし
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 14:23:06 ID:Iyv6VB/j0
ところで曹仁弱体化、周泰強化は出てきてるんだが
極意持ちの最後の一人である魏延には何か変化はあったのか?
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:16:01 ID:Iyv6VB/j0
>>182
知力依存が上がった無双とか
知略で5cが本当なら推挙6.5c、知略推挙では9c持つはず
5c以上の無双なら雄飛を横弓で止めてる間に他部隊殲滅も可能だろう
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:36:16 ID:Iyv6VB/j0
>>251
自分の都合の悪い部分だけ見えなくなる節穴アイの持ち主だということはよくわかった
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:38:35 ID:Iyv6VB/j0
>>249
孫策が生きてたら武力10槍こそ居るものの
他は低武力だらけの上に計略が半分死んでる状態
攻め込めてるんならそのまま押し勝てるんじゃない?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:43:10 ID:Iyv6VB/j0
実は雄飛は知力依存大幅減という弱体化を受けてるんだけどね
明らかに弱体化する部分を間違っているあたりSSQとしか言いようがないが
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 15:59:57 ID:Iyv6VB/j0
>>321
英魂嗣攻は一回きりで2コス馬と1コスという攻城力が激減してる状態だから
城内を駆使して攻城ダメを最低限に抑えて反撃に出るのが最善じゃないかな
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:08:53 ID:Iyv6VB/j0
>>363
推挙無双は今回の修正で復活したらしいし(知力依存が0.8〜0.9に増加)
呂布バラやワラが戻ってくれば雄飛英魂も落ちるかもね
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:15:34 ID:Iyv6VB/j0
>>391
全盛期忠義が全く当てはまらなかった時点で眉唾だろう
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:20:43 ID:Iyv6VB/j0
>>409
つまり現状の雄飛には全く当てはまってないから厨カードではないということか
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:24:28 ID:Iyv6VB/j0
>>289
究極は計略内容が内容なだけに変化が分かりにくいからな
きちんと検証する人が出てきてくれないとなんとも言えない
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:25:53 ID:Iyv6VB/j0
>>421
雄飛英魂以外のデッキでも使われているからか
じゃあそれこそ勝率なんて何の参考にもならないという証明じゃないか
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:28:47 ID:Iyv6VB/j0
至高みたいに特技によって差ができたのかもしれない
例えば至高だと魅力だと復活カウント-3、募兵は-2みたいになってるから
究極も武力が勇猛で+2、募兵で+1とかになったのだとしたら
武力上昇基本値は+2のままでも勇猛2枚で+4から+6に向上するわけで
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
317 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:44:09 ID:Iyv6VB/j0
>>308
確かにその構成なら前verなら
勇猛3で武力+5のはずだから間違いなく変わってるな
効果時間の上昇効果が減ったという話もあったから
短く爆発力を高くする方向に変更されたのかもしれない
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 16:54:31 ID:Iyv6VB/j0
ところで究極が変更されてるって話があるけど誰か確かめられる人はいない?
何でも武力上昇が増えて(勇猛3で武力+5→+7)
効果時間の上昇が減った(伏軍4枚で10c→8c)
とそれぞれ別の人の話で出ているんだけど
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 17:26:46 ID:Iyv6VB/j0
>>335
対処できるデッキや計略が弱体化されたのと
フォローできる計略が追加や強化されたから
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 17:44:07 ID:Iyv6VB/j0
自分の間違いも認められない気色の悪いのが湧いてるな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 17:48:16 ID:Iyv6VB/j0
自分が確認したこともないのに相手が間違ってて俺が正しいの大合唱
呉叩きする人間の程度の低さが大爆発
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 17:56:23 ID:Iyv6VB/j0
反論できないから個人攻撃とは本当に程度が低いな
効果時間が前verから変わっていないというなら
動画を探すとかいくらでも反証の手段はあるだろうに
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 18:10:22 ID:Iyv6VB/j0
こっちが証明する理由が何一つ無いな
先に間違いを指摘している方が証明をするのが道理だろう
結局自分が万が一でも間違ってるのを認めたくないから
言を左右して逃げるだけの馬鹿ぞろいってことだ
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 19:40:35 ID:Iyv6VB/j0
>>762
あれ一応複数対象だぞ
条件を満たせる事がどれだけあるかは知らんが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。