トップページ > アーケード > 2010年07月08日 > 6k2/2Tyr0

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ゲームセンター名無し
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】

書き込みレス一覧

【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 20:27:29 ID:6k2/2Tyr0
カクが予想通り死に修正喰らったので今まで通り閻圃さんで頑張るか。
現状のデッキじゃ雄飛英魂は無理ゲーなのでどう組み替えるかな……
鉄腕気炎激が武力2まで撹殺だったらよかったんだが。
知力6の火計って知力2落とせないんだっけ?
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 20:44:23 ID:6k2/2Tyr0
弱体化にも2種類あるよな。
余裕で使えるが前より弱くなった程度と
どう考えても勝ちにいくなら他と変えた方がいい
カクは完全に後者だが英魂は前者じゃないか?
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
897 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 20:53:22 ID:6k2/2Tyr0
オフラとの比較でカンスイさん試した人いないかな?
効果時間しだいでデッキに組み込むつもりなんだが
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 21:03:54 ID:6k2/2Tyr0
>>533
強毒からのコンボになるが鉄腕とかどうよ?
2色なら縮毒強進鉄鎖で多重城門狙いも面白いんだが
なぜ面白そうな乱計略は群にこないのかと
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
912 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 21:07:35 ID:6k2/2Tyr0
>>908
麻痺矢は武力より効果時間の方が重要だし武力1の差じゃなあ
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
536 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 21:23:32 ID:6k2/2Tyr0
>>535
2色用に考えてたのはR董卓縮毒速愚強進+1.5コス軍師鉄鎖
何がやりたいか一目瞭然なんで多分勝てそうにない
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 21:37:46 ID:6k2/2Tyr0
>>537
生きろ。

閻圃さん案外いけるよ?
時間短いけど↓掛けそこそこ使えるし↑掛けは一応英傑並みだし。
サブ的に使うにはかなり優秀だ。
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 21:43:09 ID:6k2/2Tyr0
英知舞知略陣無双なんてのも可能だが全く聞かないな
浄化の存在がやっぱりでかいか
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 21:49:44 ID:6k2/2Tyr0
>>443
なぜ3色??
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:11:48 ID:6k2/2Tyr0
>>956

英知舞賢女一転神託無双軍師知略
なんてロマンの塊デッキを妄想中
英知舞踊って賢女無双か一転無双。

士気溜める前に終わりそうだな
【孫呉の時代が】三国志大戦2740合目【きたのだ】
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:17:57 ID:6k2/2Tyr0
>>970
堕落、コチュウセン、オフラ、鉄車、成宜or成公英
多分いける
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:28:40 ID:6k2/2Tyr0
傀儡手に入れてすぐ下方修正とか……

まあ予想通りだったわけだが。
英知舞、荀灌、イヨ、一転、無双、軍師チンキュウで頑張ってみるか
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:32:36 ID:6k2/2Tyr0
>>51
4コス落ちじゃないと速度上昇無いってのが
大したことないってのならそうだろうな。
復活時間も延びるなんてリスクまでついてるのにな。
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:40:15 ID:6k2/2Tyr0
はたして傀儡は速度上昇無しなら3コス落ちで+9が認められたのだろうか?
リスク付きなんだから認めてほしいところだが。
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 22:59:15 ID:6k2/2Tyr0
>>115
比較条件おかしくないか?
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 23:15:40 ID:6k2/2Tyr0
>>168
その超絶号令教えてくれ。
桃園も天啓も止めれそうにないんだが
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
237 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 23:39:52 ID:6k2/2Tyr0
>>230
デッキ単位でどう組むとメタれるのか詳しく。
雄飛単体だけに勝てるってのならいらんよ?
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 23:42:14 ID:6k2/2Tyr0
>>236
突撃状態じゃないと回しても武力上昇しない。
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 23:46:52 ID:6k2/2Tyr0
>>252
3.59Aで変わったのか?
俺が試したときは鉄車は武力上昇しなかったが。
最近メインデッキに入ってるんで間違いないはずだが?
【フフフ…】三国志大戦2710合目【まずは第一段階】
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/08(木) 23:53:28 ID:6k2/2Tyr0
思いっきり話がずれてるな。
俺が言いたいのは追加分の+5が発生しないってことだったんだが。


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