- 【王平】三国志大戦2736合目【兵】
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:56:31 ID:yvjxDBEq0 - 隠密神速の人が最初に流行ったのは麻痺矢無双の環境のせいかと思ったが
なんだかんだで強カードって感じになってったな
|
- 【王平】三国志大戦2736合目【兵】
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:04:49 ID:yvjxDBEq0 - >>581
入れてジャマにならない、むしろ優秀って評価に落ち着くまでそんなに時間はかからなかった印象だな ギリギリ厨カード扱いにまではならなかったかな・・・
|
- 【王平】三国志大戦2736合目【兵】
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:14:47 ID:yvjxDBEq0 - >>608
周瑜「面白い計略だな、少し範囲広げるぞ」
|
- 【王平】三国志大戦2736合目【兵】
623 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:17:23 ID:yvjxDBEq0 - 傭兵需要ばかりが取り沙汰されてる呉で呉単つえーというのは朗報なのか弱体化への布石なのか
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
26 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:22:55 ID:yvjxDBEq0 - (槍サック殺すのは)待てー!
というか3コス全部乙にしたらカードゲーとして意味が無いだろうに
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:29:05 ID:yvjxDBEq0 - 今回のバージョンの台風の目は乱デッキに遂に実戦投入可能となったボウガチョー
はじき強いよはじき
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:47:42 ID:yvjxDBEq0 - オフラは乱デッキの中核になる人材だから安易に修正してほしくねーな
今までが今までなんだから一回ぐらいは乱デッキの天下の時代が欲しい
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 13:02:47 ID:yvjxDBEq0 - 魏な求心しかないのか状態に見えるのだが気のせいだろうか…
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 13:28:54 ID:yvjxDBEq0 - >>104
管理人さんは名君と不倫中でござる
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:07:12 ID:yvjxDBEq0 - ダメ計の調整の難しさは半端ないな
生き残れてるのはセガがまぁこいつらなら残してもいいか…ぐらいの連中だけだ
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:17:41 ID:yvjxDBEq0 - スピリッツなら大丈夫だろう
あれが売り切れてるとこなんてそう見ない
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:48:30 ID:yvjxDBEq0 - 崩射はメインアタッカー馬のサポートで一人持ってると輝くな
ただ今の環境だと戦場を蹂躙するような騎馬そのものが使われてないから相対的に微妙さが増した
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:53:27 ID:yvjxDBEq0 - >>193
流石にバール使って機械破壊までやる連中は警察に突き出すべきだと思うがなぁ…
|
- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 16:40:15 ID:yvjxDBEq0 - 新馬超は2,5コス槍でデッキの小回り効かないし素武力勝負になるのがしんどそう
赤兎咆哮は乱デッキでメイン騎馬やれる器なのかどうか、脆さを逆に生かして傀儡って手もあるかもだが…
|