- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:38:48 ID:jLjRPvl4O - つーか、このタイミングで修正ってことは雄飛英魂と戦陣関係は確実だろうけど旋風されるかは微妙かもな
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- 【王平】三国志大戦2736合目【兵】
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 03:38:04 ID:jLjRPvl4O - 交響曲は+5になれば使われる
やつに足りないのは時間じゃなくて上昇値
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 16:45:52 ID:jLjRPvl4O - 覇気と王悦使うと銀子でよくね?になって最終的には銀子ですらイラネになるという
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
309 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 17:25:24 ID:jLjRPvl4O - >>278
というか虎髭って素武力強い構成のがライン上げしやすいから強いんだよね 目覚めたいからって銀子だの王悦だのいれるなら1コス武力4槍や旋風入れた方がずっといいし 目覚めの位置に挑発なんかいれて無理やり一発殴ったあと↓でガン守りとかのが強いっていう
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 17:55:42 ID:jLjRPvl4O - そもそも侠者がでたから八卦陣は戻ってこないんじゃないの
攻城兵孔明に戻ってきてほしいでござる
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
433 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:00:09 ID:jLjRPvl4O - まぁ、二分の問題は範囲より時間だろう
機略や八卦と同じでいいよ
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:14:54 ID:jLjRPvl4O - 敵掛け雲散があってこそってのは英知に機略いれてる場合の考え方だな
機略メインで使うなら号令あってこその雲散って逆の考え方になるが
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:27:50 ID:jLjRPvl4O - 法正は長いっちゃ長いが兵力全快から12Cだからなぁ
とりあえず+5になって出直してきて欲しいが
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:31:49 ID:jLjRPvl4O - 機略を1.5にして八卦も1.7に戻せばいいよ
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483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:37:02 ID:jLjRPvl4O - >>473
この世には可愛いババァというジャンルがあってだな…
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646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 21:03:18 ID:jLjRPvl4O - つーか、このタイミングってことは戦陣関係と雄飛英魂殺して他のは弄ってないんじゃねぇの
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661 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 21:09:12 ID:jLjRPvl4O - 虎髭は玄妙入れてれば↓うたれることなんてまずないがな
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679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 21:17:07 ID:jLjRPvl4O - 虎髭は-6までいけばいいと思うの、要は時間を2C伸ばしてやればいいよ
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692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 21:22:35 ID:jLjRPvl4O - >>682
今でも知勇陣で似たようなことできるけど2C伸ばしても微妙なんだよ
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706 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 21:28:08 ID:jLjRPvl4O - >>695
メリットはあれでいいんだよ、デメリットが少なすぎるのがダメなわけで メリットを削れよりもデメリットでかくしろって方が虎髭には合う
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