- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:25:08 ID:Xs9t/1+zO - 魔道強いけど本人が弓だしな
計略弱かったら完全乙になってしまう
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- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 129
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:30:42 ID:Xs9t/1+zO - 戦陣や虎髭のパーツに使われてるくらいだしな
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:33:09 ID:Xs9t/1+zO - 訓練は消費増えた代わりに効率は大幅に上がった
英傑厨涙目だがな。早く全国に出るんだ
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:37:08 ID:Xs9t/1+zO - 玉ひとつの価値上がってるから効率は上がってるよ
特にレベル15からの加速度が違う。すぐマスターになる
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:39:14 ID:Xs9t/1+zO - 雄飛死なせるだけの厨が増えすぎたから仕方ない
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- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 129
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 18:38:26 ID:Xs9t/1+zO - カマンは6枚デッキにして恥攻めの弾にするのがいいね
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:21:52 ID:Xs9t/1+zO - 士気5で+6の号令なんか強化の必要性がないし
漢は孫堅が生きてる限り、何でも壊れになるから諦めい
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- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 129
55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:24:34 ID:Xs9t/1+zO - +6だと敬愛がネタじゃなくなるぞ
号令は下手に武力上昇上げてほしくない
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
810 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:27:17 ID:Xs9t/1+zO - 知力上げは常に無双と組む危険があるからなあ
知略陣も干拓も呂布のせいで抹殺されてしまった 群雄はこれだから好きになれない
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:39:21 ID:Xs9t/1+zO - いや漢はジプシー好みだよ
一部の強化、号令がアホ強いから 孫堅なんていまだに神速の上位、一騎討ちクソゲ、対馬弓相性ゲー作成マシンって認識だしな ギフウもそうだけど漢だから壊すみたいな風潮があって怖い
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- 【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:43:16 ID:Xs9t/1+zO - 軍師ごとにバラバラに調整したっていいんだよ
計略だって同じ SEGAが同じ名前のは同じ効果にしなければならない!と思い込んでるから現状がある 9/1以外の武将カードも、内部調整入れたって誰も文句言わないと思うよ
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