- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:21:15 ID:L62g5Esz0 - なんか最近、煽りレス付けまくって突っ込まれると
呉厨だのチョンだの言い出す奴がいるけど、コイツは何と戦ってるんだ? 呉厨も嫌呉厨も呉厨厨も、全部含めて厨スレだと思うけど 何かズレた煽りしてると言うか・・・
|
- 【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:23:39 ID:L62g5Esz0 - >>54
Aスレも海老スレも機能してないからな 必然ここか本スレに行く事になる だが>>53が何故B1でここをおさらばしようとしたかは謎だ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ14
899 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:26:19 ID:L62g5Esz0 - >>894
50だとちょっと鈍いな 60〜65くらいの人が多いんじゃないかな? 目一杯上げると、今度は敏感過ぎる それできちんとAIM出来るなら70でもいいけど・・・
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:36:53 ID:L62g5Esz0 - 勇軍とか、壊れ回避+山岡のお供だな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:49:12 ID:L62g5Esz0 - もうNGワードに「O」突っ込もうぜ
>>831 そりゃあランダムに出てくる排出カードと違って コンビニに310円持ってきゃ手に入るカードだしな 買ったら試すだろうよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ14
902 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:51:50 ID:L62g5Esz0 - >>900
そうなのか、出来る人は違うな ヴォルペ使うのに、70だと敏感過ぎてイライラしたから下げたわw
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 02:34:33 ID:L62g5Esz0 - >>847
ここは「自分の気に入らないデッキは死ね」って言い続けるスレだよ? 自分で使おうとか、デッキパーツをいじるとか、そういう発想にはならないスレ 2.10とか3.12とか、それは酷いもんだった 見てて面白いけどな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 04:00:05 ID:L62g5Esz0 - キーカードを放置してパーツ(時にはシステム)を弱化させるのはいつものこと
金田一の時とか、笑えないほど入るデッキが弱化してった コイツがド近眼になれば済む話なのに
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:23:27 ID:L62g5Esz0 - >>863
>>858は使用率じゃないぞ ランキングに入ってるカードの「コスト」が大きいほど、デカくなる数字 槍策があんな上位にいて、ギフラに代表されるワラワラが流行ったら そりゃこうなるわ
|
- 【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:27:02 ID:L62g5Esz0 - >>59
蛇の基本がアウトレンジだと? そんな芋蛇いらねーわ、芋砂以上に邪魔だ
|
- 【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:56:20 ID:L62g5Esz0 - >>78
始める時期が遅ければ遅いほど、300機斬り倒すのは困難だろ 剣の回避法も浸透してるし、それこそブンブン丸でもやって停滞しなきゃ 近接章は溜まらんぞ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 23:45:55 ID:L62g5Esz0 - >>70
手腕6.5cってなにげに酷い話じゃね? いくらサブエンジン的な立場を採る事が多いと言っても、基本の英傑号令なのに もしかして山岡のがツエェんじゃねえの? 柵は無いけど覚醒持ちで弟より武力高くなれるし 士気は重いけど、クソ長い上に回復する号令作れるし
|
- 【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
93 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 23:53:05 ID:L62g5Esz0 - >>91
とりあえず落ち着け 分かってればなんて事無いが、剣の判定は結構理不尽な範囲だって事を忘れてないか 次元断はもとより、見た目よりかなり広いしな そういう知識が広まる前と後では、難易度が違うって話だ
|