トップページ > アーケード > 2010年07月07日 > KpL49H/b0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/2386 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数714140000000024352324000152



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
三国志大戦トレード診断・雑談スレ 最終兵器小喬172枚目
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
開幕落城で覇者を目指すスレ8連勝目

書き込みレス一覧

次へ>>
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:11:51 ID:KpL49H/b0
>>472
まあ、士気溢れ対策のためだけに、微妙スペックの弓は入れんよね
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
499 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:20:39 ID:KpL49H/b0
配列スレ見てみたが、文聘の前後は本当にR以上多いのなw
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:29:01 ID:KpL49H/b0
>>183
張飛弱体化したん?

>>186
むしろ、LE出さないのに何故出したって気がする
せっかく張曼成も出たんだから、セットで…
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:30:40 ID:KpL49H/b0
>>519
杜預は弱体化されそうで嫌だ
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:35:19 ID:KpL49H/b0
>>524
今のverになってからトウ艾使ってないけど、そんなに強くなったのか?
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:38:36 ID:KpL49H/b0
>>529>>531
( ゚д゚)
ちょっとトウ艾使ってくる

連破、杜預、トウ艾、ホウ徳でいいかな
激励連破は微妙すぎたぜ
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:49:31 ID:KpL49H/b0
そういや、隠密って全く追加されなくなったな
流石に失敗と認めたんだろうか?

まあ、代わりに英知が来たけど
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:05:03 ID:KpL49H/b0
>>189-190
何故下方されたし…
決起全突の壁&裏の手に採用しようと思ったけど、流石に辛いか
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
600 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:07:47 ID:KpL49H/b0
>>591
戦陣は難しい所だな
武力+1だと、知勇の完全劣化だし
そして、旋風は脆いのが弱点だから、案外どうにかなる
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:10:45 ID:KpL49H/b0
何か蜀の仁王みたいだなぁ
あっちはスペック採用だけど、こっちは流石に…
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:14:43 ID:KpL49H/b0
>>611
神速で引っかき回してgdgdってやり方も出来るけどね
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:21:19 ID:KpL49H/b0
>>623
間違いなく後者

>>626
あれ妙にウザいんだわ
勝てる気しないデース
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:25:56 ID:KpL49H/b0
>>631
弓の枚数
何でCやUCが弓兵だらけなんだよ
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:28:00 ID:KpL49H/b0
でも、馬忠使おうとするとデッキが思いつかんのよね
新SR持ってないから仕方ないんだが
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
648 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:33:48 ID:KpL49H/b0
>>636
狼顧連破はロマンがあって良いと思うよ!
ただ、反計とか積むと士気的に号令が劣化求心になるけど

>>642
つか、ノンレアで弓じゃないのが微妙な壱与と王元姫と賈充と春華さんだけ
おまけに英知計が無駄に枠食ってるから…
魏の追加ノンレアは文聘が一番マシに思える
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:35:08 ID:KpL49H/b0
>>649
李異は士気4
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:40:09 ID:KpL49H/b0
>>660
出城即号令が出来ないのは少し痛いな
司馬懿を少しだけ下げる必要がある

あと、連環いたら全員すっぽりが確定する
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
671 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:42:58 ID:KpL49H/b0
>>662
あれはテキストからしてな
遠くから攻撃できる李異と違って、突撃した時に一騎討ち起こしたら終了確定なのも酷い
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:49:07 ID:KpL49H/b0
>>679
ちゃんと試してないからわからんけど、初期で1が流れるなら、確殺1ずつ上がっていかないのか?
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
695 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:54:58 ID:KpL49H/b0
>>693
ああ、1回目は0+1じゃなくて1+1って事か
国力と同じで0スタートだと思っちまった
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 01:57:00 ID:KpL49H/b0
>>697
基本的に上方はしない方針みたいだけどね
英魂号令なんかは何故か強化されたけど
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
449 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 02:51:21 ID:KpL49H/b0
>>448
武力上昇値が上がったら、効果時間が極端に短くなりそうだけどな
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
737 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 03:00:39 ID:KpL49H/b0
>>736
がっちり甘寧じゃね?
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 03:03:37 ID:KpL49H/b0
「会えてよかった」は大華がっちりだから良かったね
浄化がっちりだったら酷い事になってた
三国志大戦トレード診断・雑談スレ 最終兵器小喬172枚目
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 03:21:01 ID:KpL49H/b0
排出量=供給ではないだろ
欲しがる奴が多くて手放す奴が少なけりゃ、需要過多の供給少になる
三国志大戦トレード診断・雑談スレ 最終兵器小喬172枚目
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 03:26:09 ID:KpL49H/b0
しかし、EX大喬のアホな出品が多いな…
説明文に壊れとか書いてる奴までいる始末だ
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:30:44 ID:KpL49H/b0
模擬戦帰って来ないかな…
逢紀と司馬徽をやっと手に入れたが、訓練がクソ過ぎで育てる気がしない
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 12:34:05 ID:KpL49H/b0
>>43
効率も下がってるぞ
1回で15個出るか出ないかだし
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 13:17:45 ID:KpL49H/b0
>>52
今までは強化訓練の赤玉で、2回ゲージ伸びてたが、
今回は赤玉でも金玉でも1回だから、その分多く見えるだけだと思うが
開幕落城で覇者を目指すスレ8連勝目
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 13:21:00 ID:KpL49H/b0
魏諷+精兵は本当に開幕向けの構成だったな

開幕系が流行ったって事は、次は同系統のデッキ潰しに来るんじゃないかと思ってる
山頂弱体化とか
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 13:25:50 ID:KpL49H/b0
のりのりは結局デッキ戻したのか…

>>99
そうかね…
そういや、何故か16レベルだった陸遜が、verうp後に勝手に17になってたが、何か関係あるのかね?
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 13:43:16 ID:KpL49H/b0
>>113
日記見たら、結局前の大喝魏4の方が強いと結論を出したらしい
連破魏4に期待してたのに
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:08:57 ID:KpL49H/b0
>>151
虞翻は大水計が流行る少し前の流星に入ってたな
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:32:51 ID:KpL49H/b0
>>176
万引きだろうが、やる奴はやるよ
飲み物からボトルキャップだけ取ったり、ジャンプから遊戯王カードだけ取ったりね
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 14:50:29 ID:KpL49H/b0
>>189
>これから始める人はいないと見てるんだろうな
訓練の仕様からしてな
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 15:01:08 ID:KpL49H/b0
>>194
警察に介入されると営業停止食らうからね
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 15:16:36 ID:KpL49H/b0
>>202
だから、突き出すと店が警察から被害被るんだってば
営業停止にされるより、多少の被害には目をつぶった方がマシ
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 15:41:03 ID:KpL49H/b0
>>214
普通のコンビニだけど、万引き多発して警察呼んだとき、防犯意識が低いとか言われて停止させられたよ
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 15:49:31 ID:KpL49H/b0
>>210
郭図格好良いと思うんだけどな…
あの魔王っぷりが
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 15:52:28 ID:KpL49H/b0
>>223
監視カメラ利権に従わんから停止か
東京で国民監視も始めたし、あんな連中に頼るくらいなら自力でどうにかするわ
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 16:21:56 ID:KpL49H/b0
>>245
雷銅は威力がどうなってるかだな
募兵強化で調整しやすいから、案外いける…かも
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 16:58:09 ID:KpL49H/b0
>>283
シュトヘルとか美味しんぼも休載?
コラボカード付いてる号のコラボ漫画が休載だらけって、罠過ぎるだろ
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 17:02:09 ID:KpL49H/b0
大響や孫策は間違いなく下方、陸遜も下方
次は何が上がってくるんだろう?

その次でそれもランク外に叩き落されるだろうが
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART31
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 17:07:41 ID:KpL49H/b0
>>458
それはラグなんじゃないのか?
左側の柵の裏で潜りつつ破滅舞→カットイン中に右側にカード移動させたら、何故か右端で舞ってる…
こんなのもあったしな
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 17:54:41 ID:KpL49H/b0
王悦人気あるんか…
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 18:03:29 ID:KpL49H/b0
>>341
集中増援とか使ってるとよくあるぞ
ギリまで粘ると発動と同時に撤退して涙目
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 18:19:33 ID:KpL49H/b0
>>360
パーツ前提の手腕で出されてもアレだけどな
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:06:29 ID:KpL49H/b0
LEは何故張奐を出さなかったんだ…
あいつ出すならLEのためだと思うだろ
あと張曼成も
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:11:34 ID:KpL49H/b0
つか、守備主体のデッキは攻め手薄いからな
攻撃も強かったらぶっ壊れだから仕方ないけども
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
499 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:49:16 ID:KpL49H/b0
>>496
無駄な試合時間を両替に充てるんだぜ?
先に両替したら意味無いぞ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。