- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:05:51 ID:1GlYISmk0 - >>812
最大士気12と11の時で重ねがけ狙えるぜよ。 それで証増やしてる人もいるし、↓がけから漢号令やって士気回収とか。 とりあえず決起号令見なくなったのは楽しい。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:59:44 ID:1GlYISmk0 - 小学館は昔からの漫画化ばかり頼る傾向にあるような。
中身はまるで面白くないのが特徴みたいなもんだし。 オマケ付けて売り上げ狙おうってのは誰が見ても明らかだしと。 どーせなら毎度EXカードつければいい。
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- 三国志大戦 流星デッキで覇王を目指すスレ16発目
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 18:54:09 ID:1GlYISmk0 - 小流星と最終兵器に7/7入れて遊んできた。
一回最終兵器を落とせたので満足した。 一度だけ小流星対決になって、相手にも7/7がいたのでこのスレの住人だと信じたい。 そして殴りあった末に引き分けた。 スゲー楽しかったぜ!
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:20:51 ID:1GlYISmk0 - >>894
知力9〜10にも通るダメってのがミソだと思うんだ。 英知に戦える素敵計略だぜ。 3コス撤退で士気7っていう条件があるんだから、いいと思うんだけどな。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
10 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 19:26:16 ID:1GlYISmk0 - 英傑号令は今Verのでいいと思うんだけどな。
まったく見ないってわけじゃないし、全国だろうが演習だろうが大徳求心は見えるし。 仲望はまったく見ないのになんであのランキングかわからないけど。
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 20:13:09 ID:1GlYISmk0 - オレはこのバージョンで雄飛・セルベリア・よさないか・英魂砲・周姫でやってるが、
雄飛がどんだけ弱体されるかにもよるかな。 周姫はすでに弱体されているわけだから、雄飛が極端に弱体されないかぎりは大丈夫かなと。 ただ雄飛はおろか英魂砲も弱体されると考えねばならない。 まったく関係ないが、今日隣で赤兎+セルベリアでフィーバーしてる人見て自分もやりたいと思った。
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 20:36:35 ID:1GlYISmk0 - >>904
一番いいのはオクで買うことだけど。 オクできない場合、長距離とのトレは怖いからなー。 ちょっと高いがショップで買ってみるとか。
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
910 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 20:49:37 ID:1GlYISmk0 - 周姫はすでにこのバージョンで弱体してるから、さらにってことはないと思うけど。
孫氏にしても3コス撤退が条件だし、槍策前出しで撤退したら焼けばいいやで勝てるほど甘くないし。 2.5落ちでブンオウ残るし。 いじるの英魂号令でいいと思うんだけどな。 3コス槍を弱体するってのは違う気がする。
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915 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 21:08:54 ID:1GlYISmk0 - >>912
いやー、槍策が暴れるといっても、けっこう対応されるもんさ。 捨て駒にしてるわけじゃないけど、なんかもうバレてる感がするんだぜ。 孫氏は2.5落ちで赤壁くらいだったような。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 21:11:39 ID:1GlYISmk0 - 忠義のときは、さすがにプレイは休止したなー。
他のデッキやるのがバカらしかったし。 休止決めたきっかけは全国忠義8連発だった。
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 21:56:02 ID:1GlYISmk0 - あるある。
オレも他とは違う快進撃デッキ作るぜと意気込んでやったら、 全員知力5以下だった。 唯一策が覚醒するけどさ。
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926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:19:13 ID:1GlYISmk0 - >>925
相当値下がりしてるとは思うけど。 リサボに捨ててあったって話もあるし。 快進撃、まだまだ強いんだけどなあ。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ267
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:29:14 ID:1GlYISmk0 - 漢が弱いとかないだろう。
決起号令は終盤まくるデッキだし、漢号令は田豊と組めば中盤も強いだろ。 たとえ最初に城ダメとられても、あとで取り返すことできるんだから。 使用率だけ見てるわけじゃあるまいに。
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929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:32:49 ID:1GlYISmk0 - 英魂砲に関しては↑にいくつか使用感出てるが。
2.5落ちで知力5は落ちない。 2.5落ちで知力4軍は落ちない。 というのは確かのはず。 あとは不確定かな。 3落ちから威力が跳ね上がるのよねー。
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57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:43:49 ID:1GlYISmk0 - >>56
ちょっと微妙くらいでいいんじゃないかな。 それを通り越すと、また壊れだから修正しろになるし。 SRカクは絵がカッコイイな。 とくに背景のカラスが。 実に悪そうだ。
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932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:48:33 ID:1GlYISmk0 - たとえば知力4〜6くらいはランダムで撤退。
知力7〜10には高威力が必ず出るとかの設定なのだろうか? 兵力9割のりくさんが飛んだときは腰が上がった。
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64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 22:56:35 ID:1GlYISmk0 - >>62
オレも使ってみて正にそう思った。 先行する高コストが何かしら士気使って撤退→カクならわりと攻城とれたが。 ゴツにしてやった場合はなかなか運用できたような。 でもまあ、彼は今くらいでいいや。
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934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 23:04:53 ID:1GlYISmk0 - 管理人が強いのは大人の事情な気がしてきた。
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