トップページ > アーケード > 2010年07月07日 > 3RdStJoq0

書き込み順位&時間帯一覧

45 位/2386 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数50000012100000000000000312



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 416GP
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 417GP
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 416GP
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:08:17 ID:3RdStJoq0
>>290
 そういう時は自分が囮になるべし。わざと無防備を装ってガンタレ射程内でウロウロするのだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 416GP
313 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:15:21 ID:3RdStJoq0
まじめの追加髪型がこれの左の人に見える

ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51n6PZ4MGHL.jpg

BORDER BREAK ボーダーブレイク 416GP
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:20:34 ID:3RdStJoq0
>>317
そういやあ、バクシンガーにもアフロいたなあ(w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 416GP
332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:34:22 ID:3RdStJoq0
>>326
http://bbb.xandbox.jp/myasm/5469e8bdd9d25571243e185089119737

頭は38頭のほうが汎用性は高い
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
582 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 00:57:58 ID:3RdStJoq0
>>577

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)       旋略・埋伏隠密!!
     ノヽノヽ
       くく
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 06:48:23 ID:3RdStJoq0
>>784
 余裕とまではいかないけど、確実にランクインすると思うよ。かつて神速デッキと渡り合えた時代の
仕様だからw>効果時間中に何度でも


 産む方の姐さん、子象の前進速度が上がったらしいけどどうなんだろうね?
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 07:36:34 ID:3RdStJoq0
予想

瀬賀「皆に一騎討ちの練習が気軽にできるようにと、訓練の内容を大幅に変えてみました^^」

ってインタビューが次号HJかデスノに載る。
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 07:44:14 ID:3RdStJoq0
>>802
 そういう事は口が裂けても言わないだろうなあ〜今回は(w
【王平】三国志大戦2736合目【兵】
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 08:08:50 ID:3RdStJoq0
訓練新仕様(超訓練など)
メリット
・スキルさえあればほぼ最高値確定
・一騎討ちの練習になる
・登録カードに左右されない

デメリット
・明らかに兵糧の消費が激しい(=新規切り捨て)
・異民族討伐や熊狩りの削除
・「強化訓練の乱」等のイベントが出来ない上に効率が悪い
・収録セリフの死蔵率急上昇
BORDER BREAK ボーダーブレイク 417GP
6 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 23:08:20 ID:3RdStJoq0
【BORDER BREAK エアバースト鋭意制作中】

 フォッ、フォッ、フォ…
                ∧ ̄∧ヽ
       /∧ ̄∧.   \=v=/  ',
      ,' \=v=/    .(_)\/((_) l
      l (_))\/(_)     (ヽノ ノ.//|  フォッ、フォッ、フォ…
       にノ( ヽノノ     .( `il´//ニ|
       に). `|| )    /⌒/Jヽ二. ⌒ヽ
    /⌒ヽ二/|ヽ⌒ヽ  〉‐〔ー'-'‐'二|_ノ
    〉_./l(二ー'-'‐'〕.〈 /_./l_V__ノ| |
    //⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄/ 〔二|l二ノ|=.|
  _((∠二ニ/dynabook/__|__人/⌒)/
      \/____/     /  //

                 Α  Α
      Α  Α      |≡V≡|
      |≡V≡|        !ヽ三/!
      l\三ノl       O)、ハ;(Ol
      lO);'ハ';(O      |ヌ(\)) ヌ|   !!
      |ヌ ((\)ヌ|     /´ヾハツノ⌒i   
     /⌒Yノハツノ⌒ヽ  / ヒニ)U(ニ  !
    / /ヒニ )U(ニハ l  ヽ ヒニ≡ニj| |
    / / ヒニ/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (ェ∧ェェ| |
  _(二ニ</dynabook/ (/ \| |__
      \/____/ ̄ ̄ ̄ ̄(∧)
>>1乙
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
854 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 23:16:38 ID:3RdStJoq0
>>851
 なあに。DS天で一番嫌われている乱れ撃ち¥よりはまだマシだろw


 バグのせいで「使用禁止」レギュが多すぎる・・・>DS天の乱れ撃ち¥
【旋略】三国志大戦2738合目【↑修正↓修正】
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/07(水) 23:21:48 ID:3RdStJoq0
>>860
 DS天における呉は火計と召喚枠(特に戦乱モード)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。