トップページ > アーケード > 2010年07月05日 > n0/pVdSU0

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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
【スピリッツ】三国志大戦2735合目【EX大喬】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 20:30:06 ID:n0/pVdSU0
>>455
快進撃なら挑発も落雷もそんなに怖くなくね?
知力上がるから落雷じゃ落ちないし挑発は崩射絡めればいいだけ

三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 155
777 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 20:52:52 ID:n0/pVdSU0
>>776
雲散いれば魏でもそこまでだけどねー
ただ求心は馬単のが強いっていう…
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 21:21:43 ID:n0/pVdSU0
>>473
有名武将のいないマイナー大戦…
三国志じゃなくていいだろw
【スピリッツ】三国志大戦2735合目【EX大喬】
514 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 21:30:45 ID:n0/pVdSU0
>>504
空気呼んだSEGAが旋風趙雲が槍に刺さればいいんだよね!
って事で2倍速にして騎馬単涙目と予想
【スピリッツ】三国志大戦2735合目【EX大喬】
553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 21:44:53 ID:n0/pVdSU0
>>542
反計や雲散で有利な状態から号令かけたい魏からしたら
初期値が高くないと使われないと思う
今は決起みたいなもんだし
でも初期値が高くなると単なる号令前だしだけになるし調整が難しい気がする
【スピリッツ】三国志大戦2735合目【EX大喬】
590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 22:08:53 ID:n0/pVdSU0
>>586
なぜか五寸釘持ってる関羽が頭に出てきてしまった
【スピリッツ】三国志大戦2735合目【EX大喬】
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 22:45:33 ID:n0/pVdSU0
>>642
1.7倍速相手に乱戦できるとな?
低武力だと乱戦する前に溶けるから困る
【スピリッツ】三国志大戦2735合目【EX大喬】
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 23:00:35 ID:n0/pVdSU0
>>655
反計なかったら相手の計略どうすんの?
武力+3じゃ英傑号令にすら押し負けるとか思わない?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 23:05:10 ID:n0/pVdSU0
>>493
麻痺矢も遠弓麻痺矢も同じ倍率で吹いた
久々に使ったら神速馬が止まんないとかなんなの…
そりゃ誰も文欽使わんわけだわw
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 23:36:48 ID:n0/pVdSU0
関羽はなぁ…
強化戦法や長槍なら別に問題ないんだが10/7とダメ計耐性ある状態で
号令持たせちゃったからなー
ずっとスペック要因(キリッ
で行くしかないんじゃない?
実際スペック要因で臥龍に入る事もあったみたいだし
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ266
522 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/05(月) 23:55:34 ID:n0/pVdSU0
苦楽が強い時代のゴリのバナナはトラウマになるレベル
リカクシの計略は使ってる人ほとんどみないけどなー
自分がリード取ってるときの守りに使うのか?


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