- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ14
790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 01:48:50 ID:iXnEJ4Oc0 - >>788
絶対というわけではないけど、敵ベース内(付近)で死んだ強襲・重火力かな? これは「かなり高い確率で」効果的といえる再始動になる。 すぐに敵コアを削りにいけるから貢献度高い。 これ以外だと、 「弾薬切れなので復活して補充したい狙撃」とか、 「偵察機全部撃ったので補充したい支援」とか、 「敵が味方ベースに迫ってるので死んでベースから復活して迎撃したい」とか、 死んだほうがベターな状況というのが結構出てくるので難しい部分もある。 再始動してほしくない人は、リペアされそうになったら 「NG」チャット出すこともあるので、出たらすぐやめること。 ただ基本は見つけたらとにかく再始動でいいと思うよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
618 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 03:09:45 ID:iXnEJ4Oc0 - >>614
お前か!いつもいつも背後から撃ちやがって!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 04:17:34 ID:iXnEJ4Oc0 - 「セガ」で始まるとアウトみたいだね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ14
796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 05:40:17 ID:iXnEJ4Oc0 - 爆発ダメージが当たるか当たらないかは、
「ダメージを受ける側」で判定されるため、 サワード撃った側の画面ではどう見ても当たっているのに、 撃たれたほうの画面で避けられていればダメージが無くなる、 という認識ズレのこと。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ14
802 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 17:30:33 ID:iXnEJ4Oc0 - >>798
ああ、それだ。 その言葉が出なかったので「認識ズレ」て書いたw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
961 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 17:32:12 ID:iXnEJ4Oc0 - 1週間ぶりくらいにトラザCやったが、
前回プレイに比べるとコア破壊で試合終了ってのがすげー多くなってるwww 今日8試合やって半分コア破壊だった。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
985 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 18:14:51 ID:iXnEJ4Oc0 - >>983は再起章の礎となったのだ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
998 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 18:42:13 ID:iXnEJ4Oc0 - >>1000なら来週からTVアニメ「ボーダーブレイク」放送開始。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
123 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 21:03:53 ID:iXnEJ4Oc0 - >>122
学生さんのアレかw
|