トップページ > アーケード > 2010年07月04日 > fOK8h4wq0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/2347 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000101031201242118



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 11:09:14 ID:fOK8h4wq0
ケーファーとFAMとM90Cを語るのか
重量級麻の話になるな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 13:13:22 ID:fOK8h4wq0
実はEUSTとGRFの戦いが出来レースで、
GP融資してくれれば勝てる陣営の方に入れてあげるとオペ子に誘われた

って話じゃないのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:18:07 ID:fOK8h4wq0
>>846
ようやくB1へ脱した俺の経験から行くと、多分デス数が他の奴より明らかに多くなってないか?

俺も前線病気質で毎回デス数がキル数より多くなってるのに気づいて、
生きて帰れるなら生きて帰る、無理に突っ込まない、を心得るようになったら徐々に成績上がったよ

あとは、マップごとに自分なりにポイトン(主に撃破)取りやすい戦い方を積極的に探すとか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
869 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:36:10 ID:fOK8h4wq0
>>855
キルデスの割合じゃなくて絶対数聞いたほうがいいような気がしてきた。
俺の酷い時は5K/12Dとかで、今はなんとか6〜8K/5Kくらいだが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:50:11 ID:fOK8h4wq0
採掘凸は主戦場区域抜けてからのドキドキがたまらないよね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 16:03:36 ID:fOK8h4wq0
>>902
つ[NICE!]
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 17:17:30 ID:fOK8h4wq0
チャットとは別に自分にチャットアイコンみたいなマーカーみたいなのを付けて、
分かりやすくできたりとかするといいな

こないだNGもらったけど停止しそこねて復活させちゃったりしたし、
やる側としても申し訳ない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
972 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 17:55:15 ID:fOK8h4wq0
>>957
むしろトラザCは主戦場が開けてるから切りづらいんじゃない?
障害物が多くて奇襲切り出来る採掘島や市街辺りで頑張ればおk
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 19:53:10 ID:fOK8h4wq0
>>54
現在の小中はニコとか知ってるの当たり前だし、オタ気質の奴もいるんだろうさ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
83 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 20:16:57 ID:fOK8h4wq0
>>65
あれは先輩後輩同級生先生とかバランスよく出せて、
かつ学園イベントでバリエーション出せるのが大きいんだと思うが
さすがに高校生狙いは聞いたこと無いな、エロゲ雑誌とかは高校生狙いとかは聞いたことあるような気がするけど


>>76
B辺りだと南でもシュワシュワ潰しや高台からの攻撃なんかで撃破祭、
北は凸狙い中心、とはっきりスタンス決めて遊べて割と楽しかった

まあ、競技っぽい考え方の人やSAだとストレス溜まりそうなのはしょうがないと思うけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
105 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 20:41:39 ID:fOK8h4wq0
今回がトラザ初MAPだったが、
明日からはベース内自動砲台のありがたさとウザさを改めて痛感することになりそうだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
135 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 21:25:57 ID:fOK8h4wq0
>>130
丘からAC崖ルートで突っ込むとき、
[一緒に行こう]してくれた人が先行して崖に乗った瞬間マインで吹っ飛んだ様を見たときは戦争映画のモブ気分だったぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
145 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 21:34:28 ID:fOK8h4wq0
>>142
>60000万
(;'A`) ゴクリ…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 21:44:56 ID:fOK8h4wq0
>>146
そういえば、自分は小MAPを1段階拡大してプレイしてるからたまに見逃したりするけど、
初期小MAPでやってる人の方が多いのかね

なんか待ち時間で他の人のプレイ見ててもあんまり拡大してる人が居ないような気がするんだが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 21:54:26 ID:fOK8h4wq0
>>155
周囲の敵味方の位置関係が分かるからって理由で重宝してる
ただ改めて考えると思いつくほど役に立ったかって言われると微妙かも
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 22:27:20 ID:fOK8h4wq0
コロ助「援護砲撃は任せろー」ズドドドド
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 22:34:17 ID:fOK8h4wq0
>>203
なぜか味方の方にばかり榴弾を降らす
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 23:03:44 ID:fOK8h4wq0
>>252
ああ、兵法の引継ぎはひどかったよな…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。