トップページ > アーケード > 2010年07月04日 > URC3Z4pi0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/2347 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000020100000044200225224



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 06:34:04 ID:URC3Z4pi0
>>654は今頃焦ってるんだろうな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 06:50:21 ID:URC3Z4pi0
ロケテ情報の9割はどこぞの店の告知ポップがソース。
公式にロケテの話が出るのは開始してからがほとんど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 08:50:58 ID:URC3Z4pi0
おまえら、ケンタッキーに行くつもりなら早めの方がいいぞ。
俺ホームの近くになる店には10人くらい並んでるらしい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
847 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:09:44 ID:URC3Z4pi0
>>846
中の人の性能を上げよう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:30:05 ID:URC3Z4pi0
>>855
つまりあれか。
前に出てるつもりなんだけど実はほとんど前にでてなくて、
敵を見かけたらすぐに下がって、芋ってる相手しか相手してないってことか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:37:23 ID:URC3Z4pi0
あ、もうこれは色々残念すぎて相手にするのはやめた方がいいと悟ってきた。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:46:10 ID:URC3Z4pi0
>>881
CはともかくBで凸できなかったら凸屋廃業するしかないレベルだよ。
蛇ですら他の採掘より凸しやすい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
899 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 16:01:20 ID:URC3Z4pi0
Q、BBから他FPSTPSに行ってAIMが落ちたと思う。
A、それはBBのAIMが要求が低いため、
  つまり、他FPSTPSの方が要求が高いためです。

Q、他FPSTPSからBBに行ってAIMが上手くなった気がする。
A、BBのAIMは他ゲーより要求が低いのでそう思うだけです。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 16:02:59 ID:URC3Z4pi0
なんか要求ってへんな言葉だな。
難度が適正か?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 16:11:22 ID:URC3Z4pi0
>>908
設置場所次第だけどセンサーはどれでも使えるよ。
広域が重宝されるのは設置1回の手間で広範囲を一気にカバーできるからってのが大きい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
933 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 16:36:52 ID:URC3Z4pi0
>>932
L4Uに見えた。

来年春が待ち遠しい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 17:11:15 ID:URC3Z4pi0
>>943
ピロピロがメインな支援には+1でも大きいからな。
必死になるのもわかる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
959 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 17:27:06 ID:URC3Z4pi0
うpなんていつかわかんないじゃないですか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 20:19:42 ID:URC3Z4pi0
凸屋ってアセンなんてほとんど変えないでしょ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 20:40:55 ID:URC3Z4pi0
>>103
そんなことしなくてもAだけで十分だと思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 21:28:39 ID:URC3Z4pi0
谷底は地雷の色が目立つから見つけやすいよ。
敵に出会えばおにぎりや沢が飛び交うし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 21:58:34 ID:URC3Z4pi0
普段は敵の位置だけわかればいいから最初から最後まで縮小のままだな。
確認したいときは1タッチだけでできる全体拡大の方が何かと便利だし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 22:02:53 ID:URC3Z4pi0

>>171がもう色々ダメすぎてかわいそう。
セパレートと同レベルくらいかわいそう。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 22:18:22 ID:URC3Z4pi0
>>183
Cプラがプラカノでピンクに染まる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 22:39:07 ID:URC3Z4pi0
>>203
確実に言える事は、常に前線にいる蛇は芋ではないってこと。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 22:43:51 ID:URC3Z4pi0
>>216
携帯の辞書はいろんな意味でバカ(古いと尚更)だから無理。
俺の携帯もでない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 22:56:31 ID:URC3Z4pi0
>>239
エンジェルビート




蛇で誤射-10って4機くらい味方巻き込んでコングぶっ放したときに食らった一度だけだな。
それ以外はまったくないわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 23:04:41 ID:URC3Z4pi0
>>255
それは味方誤射じゃなくて自爆だろ。
自爆ならいままで食ったパンの数なんて覚えてないぜ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 414GP
274 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 23:13:03 ID:URC3Z4pi0
>>267
左利きの人でも格ゲーやらシューティングやら難なく遊んでる人はたくさんいる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。