- BORDER BREAK ボーダーブレイク 413GP
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 10:12:52 ID:TLbzaYQS0 - >>687
一度出したモノを弱体化するのは難しい。 だから逆に、広域でも凸ルートをカバー しきれないほど広い新マップを出せばいいんだよ! 移動でダレないようカタパやエリア移動装置を 各所につければ(HGが)多い日も安心!
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707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 11:06:11 ID:TLbzaYQS0 - >>703
それいいなw でも、たとえポイトン的に報われなくても 味方からのナイスが嬉しくてまた凸ってしまうんやな。 逆転凸決めたりするともう病みつきなんやな。
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718 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 11:28:17 ID:TLbzaYQS0 - >>716
SA戦ならそうかもしれんけど、俺は海老なんで 気にせず叩き割りに行くなぁ。海老ループ長いと ポイントが気にならなくなるし、やはり自分の手で トドメを刺すのは快感なのですw >>717 イベント戦の例があるからありえんなw
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746 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 12:22:53 ID:TLbzaYQS0 - そういやクリスマスにはオペ子が一応
サンタコスしたわけだし、夏には 浴衣か水着に…ならんかw
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868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:35:01 ID:TLbzaYQS0 - >>855
B2上がれないのに凸屋でK/Dが2以上って時点で…。 BBでのK/Dは当てにならんし、撃破2、大破1とか じゃあるめぇな? 敵ベースまでの道中であっさり見つかって、 38投げてエリア移動で振り出しに戻ってるだけじゃないのか?
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880 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:41:14 ID:TLbzaYQS0 - >>873
あれも防衛側に慣れた奴がいると カモ撃ちされたり着地に地雷やコングやグレを あわせられて涙目だったりするが…。 まぁ防衛がザルだったら終わるわな。
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893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 15:53:29 ID:TLbzaYQS0 - >>881
南スタートだったら、開幕にBを占拠するといいよ! 貴重な体験ができるよ!
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925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 16:22:10 ID:TLbzaYQS0 - >>923
敵ベース目指してて追っ手がいるとき、 いきなり180度ターンして魔剣振ると 大漁旗があがるから楽しいわw 凸屋がいつも無防備に撃たれるだけだと 思ったら大間違いだぜ!(リムペ大破)
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36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 19:27:04 ID:TLbzaYQS0 - >>23
近くに内海課長でもいるんじゃないか?w しかし子供の反射神経&学習能力恐ろしいな…
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144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 21:34:04 ID:TLbzaYQS0 - >>136
今日はBプラと南側の丘の間の小橋の下に リムペVが仕込んであって地味にうざかったw そしてCプラ側に回ったら水中にマインVががが。 …自棄になって真正面から凸ったら無警戒だった。 そんな海老のトラザC最終日
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209 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/04(日) 22:38:07 ID:TLbzaYQS0 - >>203
別に蛇に限らんが、安全地帯でもぞもぞするだけの 役立たずは芋呼ばわりされる。 逆に言えば、後方にいても友軍に貢献していれば 芋ではない。しかしそんな人は滅多にいない。 …貢献してると思い込んでる芋は多数いるがw
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