- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 09:52:40 ID:xeDS3mBh0 - \(^o^)/
今日からA1ですーヨロシク☆ 電源切れるとかマジかよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 12:31:10 ID:xeDS3mBh0 - >>772
メタルとメタモなら100くらいならあるよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 12:48:20 ID:xeDS3mBh0 - >>783
重量オーバーで修羅のポテンシャル発揮できてないよ マ剣をデ剣に変えて頭は修羅UかXにしたらいいよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 13:09:57 ID:xeDS3mBh0 - 問1は直INか4ptだな
問2はカタパからのIN、リムペとかなかったらなんとかなるだろ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 13:24:56 ID:xeDS3mBh0 - >>801
んなこといったら凸麻何もできねーよ 41型である程度掃除できるし方もいるんだし半々くらいで成功すると思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
806 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 13:32:57 ID:xeDS3mBh0 - >>804
>>783のプレイスタイルが基本凸だからそれを考慮して答えた。 凸しなくていいなら110ポイトン必死に稼ぐ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 13:35:54 ID:xeDS3mBh0 - >>807
ここだとSPオヌヌメです。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
812 :ゲームセンター名無し[]:2010/07/01(木) 13:46:14 ID:xeDS3mBh0 - >>810
膠着状態なら無理凸して相手吊るのも選択肢として重要だと思うんだ。 自分の基本的なプレイスタイルは修羅だけど味方と前線上げだから このMAP南側だと率先とBプラに向かって味方もそれに続いてくれるように誘導する。 あとは戦闘しつつコア凸の機会を待つ。 防衛は機動力をいかして最優先。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
817 :ゲームセンター名無し[]:2010/07/01(木) 13:56:02 ID:xeDS3mBh0 - >>814
いろんな思惑があってその都度解答が違うのがこのゲームの楽しさですな
|