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書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ビゼン】三国志大戦2728合目【≠美髯】
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 412GP
【魏国の礎に】三国志大戦2730合目【俺はなる!】

書き込みレス一覧

【ビゼン】三国志大戦2728合目【≠美髯】
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 00:31:48 ID:PPBmDBK60
>>973
最近下品なスレタイあったっけ?

>>974
おつおつ

【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 01:27:38 ID:PPBmDBK60
>>64
壱与たんは穢れてないよ
卑弥呼様と二人でユリユリしてるよ
不純じゃないよ
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 01:30:36 ID:PPBmDBK60
>>85
スゥが含まれないし、カード記載に”張”が無いとダメなんだろうね
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
93 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 01:34:33 ID:PPBmDBK60
>>90
つまりSEGAの判断は超!適当だということか
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 01:56:36 ID:PPBmDBK60
あら、鄒は張姓だと思ってたが、俺が間違ってたのか

最近、ぱっとわからない計略増えたよな
埋伏陣の上だと、必要士気何までの計略をウサ子で縛れるか、とか
希望の舞や堕落の舞の正確な効果とか、
捕獲祝融の乱戦判定や伏兵判定や迎撃判定やそこらへん
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
132 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 02:06:38 ID:PPBmDBK60
>>124
徹里吉ワラは強いっスよ。……主に精兵陣が

>>125
カタカナでソンコウと書かれても誰だかよくわからない!ふしぎ!
計略も十分強いし崩射付きだし、、タニリーと凌統と上手く住み分け出来てると思うけどな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 02:20:23 ID:PPBmDBK60
雄飛英魂の方が安定して勝てると思うんだが
あんまりスキルいらないし、苦手なデッキも少ないし

しかし、ランキングの孫策は酷いな
スペック要因で、あわりが居ないオフラより、キーカード確定の3コスが上だもんな
今verは英魂使うかな
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 02:22:30 ID:PPBmDBK60
>>138
まぁアジアオンラインはもうちょっと後だろうね
よほどの商売下手でもない限り、開始時は大々的に宣伝打ってくるだろうし

>>141
ユウナよりワッカ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
843 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 15:16:57 ID:PPBmDBK60
本名じゃなくても、個人名出すと荒れるから止めとけ
その人のイメージを悪くしたいなら別だが

夜7−9時ごろのSA戦に、結構上手い人が重なるから、その時間に出れば誰かしらマッチするんじゃないかね
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 16:49:23 ID:PPBmDBK60
>>691
進歩したいならそれこそ四枚にして、馬2練習すればいいんじゃないか?
ということで、孟優オススメ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 16:53:54 ID:PPBmDBK60
☆★シールド改のここがスモイッッ!!★☆


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

BORDER BREAK ボーダーブレイク 412GP
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 22:26:06 ID:PPBmDBK60
まぁホントにポイントが欲しいだけなら、センサーをBプラ脇のタンクの上に貼り付けた後、
基本自ベースの傘下から出ない、4ptやAD奇襲もスルー
コア内に入ってきた敵をリムペやスマで撃退してコンボとベース防衛ポイントを稼ぎつつ、
手が開いたら自動砲台や帰還してきた味方の修理

これすれば毎回150pt位は安定して稼げるよ。味方に迷惑はかかるけど

BORDER BREAK ボーダーブレイク 412GP
78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 22:28:00 ID:PPBmDBK60
>>73
フル修羅やってたら、コア凸、防衛、前線維持のポイントが満遍なく入ってくるはずなんだが
ポイントが安定しないなら、それらのうちのどれかを怠ってるんじゃないの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 412GP
92 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 22:39:54 ID:PPBmDBK60
>>82
魔法の装備というか、機動性が売りなんだから、
味方の欠けてる部分を補うように動くのが理想じゃないか?
前線の枚数が少ないなら前線維持や撹乱したり、
防衛にいち早く駆けつけられるのも修羅だし、コア凸が出来るのも修羅(とエッジ)だし
逆に、味方と仕事が被っても、ポイントは稼げないだろう。装甲薄いからコンボは難しいし、
手榴弾がすぐ切れるから、長い間同じ仕事がしにくい
【魏国の礎に】三国志大戦2730合目【俺はなる!】
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 22:46:01 ID:PPBmDBK60
ピコーン(ひらめき音)!!

諸葛鈴→大風→極悪董卓in
さらにくぎじゅけになりな! & ほっほー!
で、サポートも完璧!


これはかつる
【魏国の礎に】三国志大戦2730合目【俺はなる!】
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 22:55:02 ID:PPBmDBK60
>>284
赤兎   →あれ士気4でよかったよな……
最後業火→あれ士気4でよかったよな……
毒泉の計→あれ士気4でよかったよな……
【魏国の礎に】三国志大戦2730合目【俺はなる!】
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 22:57:13 ID:PPBmDBK60
>>290
賈充「使ってもいいのよ」
【魏国の礎に】三国志大戦2730合目【俺はなる!】
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 23:39:27 ID:PPBmDBK60
>>350
ナージャが日本で人気がが少ないのは、乾巧ってやつの仕業なんだ
【魏国の礎に】三国志大戦2730合目【俺はなる!】
370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 23:45:50 ID:PPBmDBK60
ボウガチョウ入りの大水系ワラにボコられた俺が通りますよ
精兵陣上のワラ部隊と、はじき防衛がマジで強い

>>360
新カードキター!!

俄何焼戈……

ケ茂……

俺は、それらをそっとリサボに刺した


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