トップページ > アーケード > 2010年07月01日 > G6jYvX61O

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 411GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 07:05:05 ID:G6jYvX61O
B2に落ちてしまった・・・取り敢えずSA、AB以上にコアが割れる
むしろ割れない試合がなかった
センサー持ちなんていないって感じでノーガードの殴り合い
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638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 07:58:09 ID:G6jYvX61O
>>634
いや、初期センサーすら少ないと感じた
奇襲は何回もやれば警戒されるだろうが1試合に1回なんて余裕
Cカタパ凸なんていないくてぞろぞろ谷底に落ちてD奇襲が普通

そもそもそんなショートカットできる人なんでこの辺にいないでしょ
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650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 08:44:46 ID:G6jYvX61O
勲章を免罪符みたいに言うが奇襲以外は勲章無くても同じだろやるヤツはやる
ポイントが入る限り
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656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 09:06:20 ID:G6jYvX61O
>>653
奇襲以外は減らないと言ってるのに例えで奇襲を持ってこられても困る
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669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 09:32:04 ID:G6jYvX61O
弾薬の手助けを蛇でするなら実用性も考えてmk2か?
ここなら奇襲からのコア凸で使えそうだし
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690 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 10:09:21 ID:G6jYvX61O
俺もある程度好き勝手にやることがそのチームの足を引っ張るとは思わないな
ここ見てると味方に理想を求めすぎてると思う
【袁姫に】三国志大戦2728合目【ぶっかけ】
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 11:20:23 ID:G6jYvX61O
快延が使えそうで使えねぇ
あとなんか一手足りない

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865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 16:26:29 ID:G6jYvX61O
奇襲欲しさに安易に迷彩砂に手を出すのはオススメしない
他の勲章狙いでも露骨に狙ってると警戒されやすくなるし
勲章取れないと完全にGPが無駄に
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876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 16:46:57 ID:G6jYvX61O
リペアされたから見渡すととんでもない場所からリペアされてるのがβ
βだと市街地で河の向こうにまで届くのが有名
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881 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 16:56:19 ID:G6jYvX61O
市街地とか採掘のベース門の砲台は高いからβじゃないとかなり近づく必要がある
近づき過ぎると今度は射線か遮られてすぐ切れる
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926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 18:03:27 ID:G6jYvX61O
この流れで全く候補、話題に上がらないロングスピア
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934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/01(木) 18:13:21 ID:G6jYvX61O
近接章≠白兵金


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