トップページ > アーケード > 2010年06月29日 > UrDPTAE0O

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/2492 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000064335142051539



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 12:23:58 ID:UrDPTAE0O
大水計ワラと虎髭は大水計、戦陣、虎髭よりも黒幕はやっぱり於夫羅
てか、群と組ませるデッキで入れない理由がない
スペック、計略ともに使い得だもの
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
818 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 12:39:34 ID:UrDPTAE0O
青は単色でも使われてんだろ
表三国で傭兵って言っていいのは2末期の覚醒四天王が死んだ魏だけだ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 12:45:32 ID:UrDPTAE0O
雄飛の厨具合はランキングと勝率っていう客観的なデータが物語ってる
主観で厨じゃないとかどうでもいいです
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 12:49:38 ID:UrDPTAE0O
八卦はこの環境だときついだろう
虎髭いれるなら八卦ぬいて他の優秀な1.5入れるし
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 12:54:12 ID:UrDPTAE0O
地人は強いよ、部隊を玄妙で守れる要素あるから
それ以外は微妙すぎる
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 12:56:18 ID:UrDPTAE0O
地天だった、すまぬ
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
866 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 13:00:15 ID:UrDPTAE0O
>>850
虎髭 剛槍 2コス槍 R徐庶でよくね
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 13:05:58 ID:UrDPTAE0O
仇討ちは微妙なのが過去の朱儁さんを見ればわかってしまうという悲しみに包まれた一枚
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 13:19:33 ID:UrDPTAE0O
侠者は戦陣のおかげでランクインしとる、蜀群戦陣に裏の選択肢で馬鹿陣
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
921 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 13:33:25 ID:UrDPTAE0O
ゴリカクシ成宜於夫羅戦陣
こいつら入れると侠者ですらランクインできるからな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 14:18:53 ID:UrDPTAE0O
カード捌きがそこまで重要なデッキに入ってる3コスがあの使用率と勝率な時点で大してカード捌きがそこまでいるデッキじゃないことが分かる
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 14:39:30 ID:UrDPTAE0O
>>969
そのデッキは馬姫より旋風の方が合う
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
983 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 14:58:46 ID:UrDPTAE0O
長槍じゃなくても高武力槍撃3〜4回で死ぬ
ただ、馬にはめっぽう強い
【新光り物を】三国志大戦2726合目【求めて】
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 15:06:32 ID:UrDPTAE0O
象をまわす度に大きくなったり小さくなったり卑猥すぐる
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 15:36:26 ID:UrDPTAE0O
白銀は速度下げられなきゃ馬姫とすみわけ出来たんだよ
なんだよ二倍って…
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 15:50:20 ID:UrDPTAE0O
交響曲と反攻号令は間違いなくテストプレイしてないからな…
テストプレイしてあの調整はさすがにないだろ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 16:05:21 ID:UrDPTAE0O
>>37
自分が城に帰っても撤退しても雲散されても終了する上に、法正ダメージ受けると効果時間へるんだぜ
ダメージを受けさせられないってのは接敵させれないし攻城させれない、毒弱くして20Cないと
1.5コスを戦力にせず尚且つ守るってことに見合わない
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 16:15:55 ID:UrDPTAE0O
法正は自身が砂時計って仕様はすごく良いし好きなんだが砂が落ちるのが早すぎ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 16:20:06 ID:UrDPTAE0O
大水計ワラのが強いからなぁ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 16:26:07 ID:UrDPTAE0O
交響曲の28C武力+4の為に舞と陣消費って支払ってる量に見合わないからなぁ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 16:37:35 ID:UrDPTAE0O
>>75
法正に関しては使い物にならねぇよw
舞だの陣だの使うなら素直に二回大徳か虎髭うつわ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 17:27:17 ID:UrDPTAE0O
別に今の毒の強さでも延命させ続けられたら効果持続なら舞+陣使ってでも延命させたんだがな>法正
今だと舞+陣使わないで兵力MAXからうって約10Cだから舞も陣も使わない方が良いが、それでも微妙を通り越して産廃
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 18:31:55 ID:UrDPTAE0O
攻護はワンチャンスから落城にもっていけるからな
新カードのなかだとぶっ飛んでる部類
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 18:39:40 ID:UrDPTAE0O
虎髭は蜀群だな、於夫羅、成宜、超絶再起、戦陣入れて
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
209 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 18:45:33 ID:UrDPTAE0O
>>205
蜀単で組んでも攻め手に欠くことはないが
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 18:53:42 ID:UrDPTAE0O
>>205はどんな構成でやったんだ?
ダメ計がきついってならわかるが攻め手がないって相当構成がよくないんじゃ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 19:03:39 ID:UrDPTAE0O
>>227
その感じだと↓の使い方になれてないんだな
↓は攻城ラインに入ってからうってないかうつまでに部隊が減ってるんじゃない?

城使われて守られても攻城は入るよ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 19:22:45 ID:UrDPTAE0O
>>242
号令での押し合いなら接敵してるなら↓、してないなら↑でいいじゃない
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 21:09:43 ID:UrDPTAE0O
曹仁使ってると何かものたりなさを感じるからなぁ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 21:19:37 ID:UrDPTAE0O
極意の中ではやっぱり鬼槍が一番強いと思う
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 21:23:34 ID:UrDPTAE0O
>>403
蜀群侠者戦陣馬鹿は既出
何で侠者がランクインしてると思ってるんだ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 21:32:57 ID:UrDPTAE0O
>>405
一昨日、鮑を挑発に変えたので覇王になったやついるわ
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 21:47:19 ID:UrDPTAE0O
>>436
仇討ち→神速→破竹でいいになるよ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 22:47:10 ID:UrDPTAE0O
長槍陣、突撃陣も非満タンだと長いがしっかり効果が薄れてるんだが戦陣は
+3を+2にして薄くした分長くしましたってされても実質薄れてないのが問題なわけで
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ265
497 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 23:16:02 ID:UrDPTAE0O
大水計か赤壁か玄妙使ってると大して怖くないからな>虎髭
蜀群だと虎髭ぐらいしか士気多く消費する計略ない上にあの号令範囲のおかげで玄妙が機能してくれる
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
624 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 23:30:57 ID:UrDPTAE0O
非MAXで長くて薄い仕様自体は長槍、突撃使えば分かるがしっかり薄くなってるなら問題ない
戦陣は薄くなってるうちにはいらねぇんだよw
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 23:43:25 ID:UrDPTAE0O
戦陣、交響曲、反攻号令あたりみるとテストプレイしてねぇんじゃないかと疑う
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 23:54:04 ID:UrDPTAE0O
長くて弱い、短くて強いは突撃長槍遠弓だけでやればよかったのに
【新SRは】三国志大戦2727合目【いずこえ】
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 23:59:40 ID:UrDPTAE0O
法正は毒弱くするか武力上昇上げるかのどっちかだけだな
これら以外を良くしても悪くしても迷走するだけだし、法正が武力上がらない仕様は弄っちゃいけない、弄れるけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。