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ゲームセンター名無し
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】

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【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 01:31:30 ID:9b3PnyBt0
>>177
そういう細かな戦法に真の正解があるのか疑わしいものだからな
万人が納得する答えは出ないよ、wikiには書けぬ
>>174で述べたが、そのあたりは経験で補うのがいいかと思ってる
知識では場面に遭遇した時にとっさに動けないこともあるしね
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 15:18:54 ID:9b3PnyBt0
君たち何度も言わせんなよ
地雷が多いとか射厨は馬鹿とかで語るなよ、意味無いんだから
愚痴スレでやれ、スレチですよ

ちょい亀だが
>>180
>>170で述べたことは、野良でも出来る連携を射でやれば十分だろって事
バーストならもっと効率良くなるのはわかってる
ってか究極的に言えば「遠以外全近編成」以外はバースト推奨って言われかねないぞ
格だってバースト連携の方が戦いやすいんだからな
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 15:47:30 ID:9b3PnyBt0
>>195
っでその地雷君を語ることで何がメリットなんだい?スレ的に
馬鹿を見て笑いたいだけなら晒しスレもあるんだし、そっち行けばいいじゃない
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 16:34:18 ID:9b3PnyBt0
>>198
サイサ3落ちを書いた人のレス見てる?>>114な
味方がサイサを放置して鮭・ケンプが向かったのをスルーしてるんだぜ?
最高コストのサイサがそれらに狙われて追われる事は敗北への直通だぞ
味方はそれを黙認してるんだから只の馬鹿だろ
もし、サイサがカルカンや積極的にサベ振りで死んだならサイサ乗った奴が悪いが
>>114のケースは味方が悪い

ただ、即決されたって所があるから乗った奴も相当馬鹿なんだろ
ってか>>2にもあるけど即決や不動はそもそも論外として扱ってるんだが
晒しや愚痴なら専用スレ行けよ、ここは射撃カテの運用語るスレだから
隔離隔離騒ぐだけならゲハやν速で遊んでろよ
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 17:27:16 ID:9b3PnyBt0
RCでのミサイサなら左側平地から中央丘を基点としてジオンアンチと戦う
っでジオン護衛側から流れてくる高コ格を警戒しつつ撤退時を見極める、時には殿も考慮して
撤退後は相手の動きに併せて右側ミラーか左側ビル上から射撃していく
大まかな流れはこうかな、俺の場合は

RCだととにかく平地抑えられるかどうかで拠点攻略の難易度が変わるからな
ザク改・トロ等の平地特化な機体相手するにはジムカスともう一つ平地向けな機体が欲しい
水ハープーン・バズ仕様F2・BD1胸ミサ・ガンキャ・ミサイサ等から自分が慣れてるのを選ぶ訳だが
ケンプやゲルキャが来る事も考えると低コはなかなか厳しい所がある
乗りこなせるならミサイサは居てくれたほうが戦いやすいだろう
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 17:32:54 ID:9b3PnyBt0
>>204
多分そのサイサがミサイル垂れ流し=射厨とかいうアホな考えに陥ってたのかも?w
冗談は置いといて、ミサB積んでるなら多少の距離空けるのはしょうがないよな
そもそも状況次第では体張る事もあるけど、基本的にサイサは落ちちゃならないから
最も戦いやすい位置で戦って欲しい。そうすりゃ結果も付いてくるから文句出ないし
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 18:02:25 ID:9b3PnyBt0
>>208
350×3=1050コスト失ったけれど勝てたから良かったってか?
たまたまだろそんなもん、普通なら無理ゲーだろ
敵の鮭ケンプ以外がやたら弱かったとしか考えられん
ってか良く考えたら何で1戦目負けたのこれ?と思うな、まぁいいや
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 18:29:13 ID:9b3PnyBt0
>>211
拠点も280も一緒に喰える事がそもそも甘い考えだと思わないの?
敵にすればサイサは不能で耐えてれば勝手にコストは奪えてる状況になってるわけだが
今回の事で言えば敵が間抜けなんだよ、引き撃ち延命でおkなのに無理したんだろうな

あと、君の計算には穴があるぞ
200と160を「損傷軽微」で倒し続けなきゃダメだ
だってこちらが落ちる事も考慮しなければコストリードにならないんだから
どう考えても一方的な力量差があると見れるだろ?
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 19:21:21 ID:9b3PnyBt0
>>217
>>199で即決した奴も悪いと言ってるんだけどな、見えなかった?
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 21:12:28 ID:9b3PnyBt0
>>219>>220
RCの「88」だぞ?拠点2落としなんて余程ライン管理が上手くいかないと無理だ
拠点2落としかつ拠点防衛完璧で+1600だがそこまで理想的にならないよ
マジで2落としを想定してサイサ無視はおkっと考えてるなら甘すぎるだろ

あと>>217で鮭・ケンプの損傷具合って言ってるけど
>>114でサイサは自衛ろくに出来ず乙っと言われてるんだからありえないだろ
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 22:20:49 ID:9b3PnyBt0
>>223
地雷だろうとみすみすコスト献上とか洒落にならんから
シンチャで<左ルート><よろしく>と言って突っ込んできてる鮭・ケンプを受け持つ
BD1・ガカス・ジムカスのどれかなら即落ちせず鮭・ケンプと相手出来るだろ
サイサがロックもまともに出来ないほどの地雷だと有利には行かないが
コストの面では不利が消える、それだけでも御の字
後は鮭・ケンプを喰うこと優先するか拠点撃破優先するかで
リスタに指示すればリード出来る場面作りが可

ってかね、「地雷が居やがる。クソが!死ね!」としか思わないのか?
勝ちたいなら見捨てるなよ、味方なんだぞ
射厨出たら捨てゲーが許可されるとでも?ねぇよ、捨てていい試合なんか有るか
【キャマダとFA】戦場の絆射スレ14連敗【放置しろ】
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/29(火) 22:46:40 ID:9b3PnyBt0
>>225
敵が弱くなかったらほぼ負ける展開にされる事をしといて捨てゲーしてないと言えるのか?
コスト1050もの損失を挽回するのがどれだけ苦労するかわかるだろJK


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