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120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 01:18:22 ID:HzQYYoew0 - ここの書き込みみるとトラザCもう飽きたとか糞MAPすぎるとか多いみたいだけど
そんなに駄目なMAPじゃないと思うんだがなあ・・・月曜から毎日2000円分やってるが なんだかんだでけっこう楽しめてる俺がおかしいのか? 糞MAP導入と梅雨、W杯、三国志大戦新カード導入なんかの影響でがら空きだそうだが うちのホームはむしろプレイ客増えて混んでるんだが・・・。 もしかして俺がやってるボーダーブレイクとこのスレの住人がやってるボーダーブレイクは 別のゲームだったりするんだろうか? あと大型Verうpエアバスターか・・・気になってしょうがないぜ。
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141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 01:31:42 ID:HzQYYoew0 - >>127 戦闘にやや特化したMAPな気がする。上下っていうか高低の概念が多く立体的な戦闘を余儀なくされる点とか?
逆に自分は渓谷が苦手っていうか好きじゃないなあ
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426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 01:54:18 ID:HzQYYoew0 - トラザCって北側スタートか南側スタートかでまるで印象変わるよね。
マッチ運って言うかチーム力を問われるMAPだよね。 南側陣営でベース前ゲートキーパーになって次から次にやってくる コア凸や奇襲狙いをローンバトルで撃破しまくるのが俺的マイブーム 連続撃破や強襲阻止はいって美味いんだこれが。 ときどきベースガードやプラントガードも付くし
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501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 02:04:59 ID:HzQYYoew0 - >>495 ああ、スマン。
ワイスマの用法を聞いてるのかと思ってしまったよ。
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355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 12:07:23 ID:HzQYYoew0 - >>349 何言ってやがる。
俺なんかまじめちゃんのおかげで次元のボーダー(境界)を軽くブレイクしちゃったぜ。
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425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 16:44:41 ID:HzQYYoew0 - >>422 アニメのサイボーグ009でそんなイカスカッコいいシーンあったな・・・
ボダでやるならHG搭乗のベテランと修羅搭乗のナルシー以外にないか。 ナルシー:どこに落ちたいですか? ベテラン:そうだな・・・
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 16:57:39 ID:HzQYYoew0 - >>503 トラザで遮蔽物が少ないとな?
ちょっとした岩や小屋が十分な遮蔽物になってるし なにより高低差という最高の遮蔽物の存在を忘れてないか? どのMAPに限らずワイスマは不意打ちでつかってナンボ。身の隠し方を覚えれば 自分が不意打ちされることも減るし応用してマインやボムの戦果も上がる。 支援は偵察機やセンサーで一方的に相手の位置を知ることできる強みがあるので それを生かそうb 装備品については>>505氏が説明してくれているので割愛する。 あとリペアユニットって自分と修理対象とで射線がとおってなければ駄目だったはず 射線とおってれば視界外でも大丈夫だったような? >>504 まずはカスタマイズと兵装の違いを学ぶとこからはじめよう。
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 17:11:44 ID:HzQYYoew0 - >>429
>>434 連戦押しても3戦連続で残り3分前後で敗北確定(うち1戦は大敗)なんてのを つい先日経験したことがあるのでそう責めてやるな。 しかもその日は通信障害で落ちたのが2回あってランクうp直前が一転降格というな・・・(´Д⊂
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444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 17:13:52 ID:HzQYYoew0 - 安価みすった >>433、>>434じゃねーか
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480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 18:37:34 ID:HzQYYoew0 - >>474
たしかに。このMAP自動砲台の重要度が他のMAPより上なくせに蛇砂でなくてもやたら壊しやすいから ガーデニング歓喜だよね。とはいえ治さず放置もなんだからそんな気にせんでもよくないか?
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486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 19:01:35 ID:HzQYYoew0 - たまに開幕から最後まで施設破壊しかやらない砂とかいるよな〜
施設破壊章狙いかもだが終始それだけじゃ剥げると思うんだがどうなんだろうな つか遠雷って施設破壊にむかないんじゃなかったか?砂だけはやらんので詳しくはしらんがw
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516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 19:23:42 ID:HzQYYoew0 - >>506 落下速度1/3とかどんな罰ゲームだよ・・・絶好の的になって大破するだけだと思うんだが・・・w
簡易レーダーとか凸牽制、壊されること前提の足止めとけっこう有用だと思うけどなここの自動砲台
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521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 19:27:16 ID:HzQYYoew0 - >>511
どうなんだろうなあ・・・。 先日みかけたのはk/dともにゼロで戦闘、占拠もゼロで貢献だけ30前後ってのがいたんだよ 3連戦ほど味方でいたんだがもしかして降格狙いだったんだろうか・・・
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529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 19:33:48 ID:HzQYYoew0 - きちんと防衛行動とってくれるならガーデニングもコアニートもこのMAPだと構わんけどなあ。
問題はガーデニングに夢中でベースに敵機が進入してきても動かない奴とか コアニートしてるのにコアに大被害与えちゃうのとかな。 ただ自分的にはベース前でスイーパー的に相手の凸を封じる役目の方が特にここでは重要に思える ベース前のプラント防衛含めてね。
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538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 19:43:13 ID:HzQYYoew0 - >>530 たしかにね。せいぜい1〜2人だよなあ
ベース前駆除も能動的に動き回ってくれる人なら1人で事足りるしね。 >>531 仕事してないからニート言うわけだからたしかに正解ですな
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539 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 19:45:11 ID:HzQYYoew0 - >>536 お、降りられるのかよぉ!? ですねわかります
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510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 19:56:34 ID:HzQYYoew0 - >>509
>リモートボムは地面、リムペットはどこにでも(機体にも)くっつくという認識であってますか? あってる。ちなみにセンサーはリムペと同じ性質。 このMAPけっこうみんなマインへの警戒甘いのか凸ルートに蒔いとけばよく踏んでくれるけどなあ 川底とか水しぶき、草、岩壁の視覚とか発見しづらくなおかつ身を隠しながら通る箇所なんかに仕掛けてみたら? リモートやリムペは肉眼なりやMAPなりでしっかり監視してないといかんので慣れ必須 自分餌にして曲がり角とかでドカンとか高所から密集地にポイポイドカーンがお手軽っちゃお手軽。 剣空振りした奴に貼り付けてボンもお勧めw
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559 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 20:07:25 ID:HzQYYoew0 - 北でも南でもCプラ辺りで戦闘ポイント稼ぎつつオセロしてるだけの奴らが
一番問題な気がしなくもないがそれも楽しみ方だからなあ・・・。
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570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/24(木) 20:19:33 ID:HzQYYoew0 - >>551
基本、コア凸もしくは奇襲狙い。 無理な場合はベース前付近に身を隠しながら陣取って こっちへのコア凸ルートを監視しつつ接近する敵の各個撃破に勤めてる。 ヴォルぺやガト系なら滝あたりや激戦区のBC間のひらけたあたりまで 弾が届くので援護射撃。BDプラにも加勢にいけるしマジでボーっとしてる間ないくらい 飛び回る羽目になるからたのしいよ
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