トップページ > アーケード > 2010年06月23日 > z01/Dtna0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/2518 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000005008610103263710160068



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 154
【旋略:全体強化】三国志大戦2719合目【全体強化】

書き込みレス一覧

<<前へ
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 18:58:25 ID:z01/Dtna0
>>843
下手に出されて弱くされるより、排出停止でいい
神弓なんか間違いなく士気増えるぞ
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:04:48 ID:z01/Dtna0
決起の全突使ってる人少ないのかね?
郭図や田豊は話題になってたけど、こいつはあんまり
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:12:41 ID:z01/Dtna0
>>876
ぶっちゃけメガ様涙目だよな
3コス撤退の威力的に
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:13:53 ID:z01/Dtna0
>>880
あいつは撤退した部隊の数だけ城が削れるなら強かった
巻き込んだ数削れるのは酷い
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 154
935 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:18:32 ID:z01/Dtna0
>>934
伏軍のりっさんは必須になるのかね
1人で4c近く延ばせるのは大きそうだ
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:25:15 ID:z01/Dtna0
>>905
英魂計相手は高コス放置で周りから落とすのが基本だからな
遠弓麻痺矢が入ってると相手するのが楽になる
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:39:27 ID:z01/Dtna0
>>930
DVDってもう出たのか
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:43:31 ID:z01/Dtna0
>三国志大戦3 公式全国大会 覇業への道 鳳翼天舞 DVD
これか
3000円っていつものDVDより安くね?
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:46:05 ID:z01/Dtna0
>>942
YES
暴勇みたいなもん
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 154
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:47:44 ID:z01/Dtna0
>>941
士気7の号令は天啓とかだな
デメリット無しとはいえ、士気の割に爆発力が足りん気がする
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:50:41 ID:z01/Dtna0
>>949
まあ、目立つのが修正されて、隠れてたのが暴れるのはお約束
【巨大攻城兵VS】三国志大戦2718合目【巨大象】
970 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 20:02:43 ID:z01/Dtna0
>>968
桃園は6c切っちゃったしなぁ
【旋略:全体強化】三国志大戦2719合目【全体強化】
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 21:19:54 ID:z01/Dtna0
>>129
一転デッキは全然話題になってない気がするが
それはともかく、構成が気になる。どんなデッキでやった?
【旋略:全体強化】三国志大戦2719合目【全体強化】
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 21:21:56 ID:z01/Dtna0
>>136
暴虐に入れたけど、中々使えるぜ
攻城力として頼れるかは微妙だが
【旋略:全体強化】三国志大戦2719合目【全体強化】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 21:30:17 ID:z01/Dtna0
>>140
一転なら裴元紹要らんだろ…

>>148
開幕に城割られたら自滅しそうなデッキだな
【旋略:全体強化】三国志大戦2719合目【全体強化】
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 21:38:39 ID:z01/Dtna0
一転神弓で攻城ラインに呂布運ぶとか言ってる奴は置いといて
>>162
素でも3部隊くらいなら落とせるし、殲滅できるんじゃね?

>>163
開幕の伏兵踏みは高知力部隊いるからなぁ
基本的に喰った後は相手も全滅だから、あんまり考えてなかったわ
【旋略:全体強化】三国志大戦2719合目【全体強化】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 21:45:01 ID:z01/Dtna0
反計に成功したらコンボいらないだろう(キリッ

>>187
つ悪霊
【旋略:全体強化】三国志大戦2719合目【全体強化】
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 21:50:18 ID:z01/Dtna0
>>192
そもそも相手武将倒すためのコンボなのに、士気9使ったライン上げで終わらせる意味がわからん

>>194
それは仕方ない
まあ、死なせる計略だから、悪霊とは相性悪いよな
人馬にしとくとか…
<<前へ

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。