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ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点137基地
【戦場の絆】愚痴スレ83言目【鏡】
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
【ネット上でも】戦場の絆 第278戦隊【情報戦】
【前衛遊撃型】戦場の絆射撃スレ13【後方支援型】
【タンク散る】戦場の絆 遠距離スレ第10話【震えるマラ】

書き込みレス一覧

【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点137基地
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 06:55:15 ID:xr+hiXc0O
44でアンチ一択の格は勘弁してほしい。
【戦場の絆】愚痴スレ83言目【鏡】
441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 07:10:00 ID:xr+hiXc0O
33でひどかった話とかあったが、
遺憾なら何やらかしても不思議ではないな。
遺憾どころか小佐なのにリアル大佐の量キャブルパに完封されるザク改とかいたし、
少尉くらいだと単機のムキャスプレーにすらびびってチ近するのもいるし。

というわけで大左戦には人数合わせでも遺憾なんて混ぜないでくれ、規定人数未満戦のほうがマシです。
遺憾側からしても手も足も出ないマッチに放り込まれたって損だろうに。
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
587 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 07:18:28 ID:xr+hiXc0O
寒ザクは普通に強いぞ。
44では常人がそうホイホイ出せるもんじゃないが、
6688で1機入ってくると相当機能する。
「低コはジオンが強い」の筆頭だと思う。
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 09:10:07 ID:xr+hiXc0O
160円なんだから同じカテの上位コストとやりあったらそりゃ弱いでしょうよ
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
600 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 13:06:02 ID:xr+hiXc0O
それやると完全にジオン有利な編成読み合いだな。
ジオンはムキャ出してもタンク出しても普通に戦えるが、
連邦はムキャメタすると普通にタンク出されると詰む。
・・・連邦は普通に戦えばいいんじゃね。
【ネット上でも】戦場の絆 第278戦隊【情報戦】
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 13:26:13 ID:xr+hiXc0O
当初戦慄のブルーだとかで(味方から)恐れられてたBD1も陸ガンの居場所を奪うほどにすっかり定着したな。
まあほとんど初期武装とか支給順とかのバンナムマジックによるものが大きいが。
【前衛遊撃型】戦場の絆射撃スレ13【後方支援型】
970 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 15:20:12 ID:xr+hiXc0O
射厨同士でバーストしてるよ
ホームに射尖り緑遺憾2バーいるし
アドバイスとかろくに聞く気も無い感じなので住民からは完全スルーされてるが
【ネット上でも】戦場の絆 第278戦隊【情報戦】
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 15:24:06 ID:xr+hiXc0O
>>621
ゴメン言ってることが全く理解できない
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
610 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 15:32:55 ID:xr+hiXc0O
ムキャに粘着しようとした意味を教えてくれ
ムキャを単機釣りタンと見たら、味方タンク・護衛は終始枚数不利を強いられ、
しかもその状況で敵タンクは全く捕まえられないんだぜ
言うなれば33でタンク入りvsフルアンで、タンク入り側だけ拠点(あるいは粘着してるMS)自動で取られるようなもんだ
どうやって勝つのかわからないレベルの行動なんだぜ
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 タッコー71発目
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 16:58:55 ID:xr+hiXc0O
>>611
なるほど
まあ既に言われてるけどまともなムキャなら拠点完全防衛自体が無理だし、
落ちない前提ならコスト関係ない、というかむしろ追い付く希望があるぶん高コのがマシなくらいだね
ムキャ追い掛けて空気、もしくは拠点もろとも落とされてくる人けっこう見るけど拠点守れると思って行ってるのか・・・
【タンク散る】戦場の絆 遠距離スレ第10話【震えるマラ】
139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 17:15:02 ID:xr+hiXc0O
道徳的に考えれば後から被せたタンクが囮になるのが筋だろうがね、損な役割だし
だが実際は後出ししてきた奴のほとんどが先着タンク囮にしてくる自分主義・・・
【前衛遊撃型】戦場の絆射撃スレ13【後方支援型】
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 17:24:02 ID:xr+hiXc0O
>>971
さすがに超絶負け越し射尖り尉官にまともなアドバイスできないプレイヤーのほうが少ないと思います
どう使うかにしたって、ジム頭で拠点叩くならロケランより180mmのほうがいいですよ、
とかその程度から教えるレベルなんで誰でも余裕でアドバイスできますし
でも本人たちが人の話聞こうとしなけりゃなんともねぇ?
【タンク散る】戦場の絆 遠距離スレ第10話【震えるマラ】
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 19:36:45 ID:xr+hiXc0O
消化するにしても初期武装の150円ならまだ使いようがあるのにねぇ。
味方格にトスできる反則QDを捨てて微妙DAS積んでコスト上げるのは本気で意味不明。
【戦場の絆】愚痴スレ83言目【鏡】
464 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/23(水) 22:34:16 ID:xr+hiXc0O
>>458
最近の格は斬らなくても仕事できるんだぜ。鮭とかアレとか。
もちろん斬れる時は斬ればイイんだが、タンクとタイマンだったり、完全に味方のほう見ててこっちに背を向けてるような奴は斬れるだろう?
そういう「どう見ても斬れる」状況以外はBR撃ってればあら不思議、ダメージバシバシ取れてしまう。
まあ、苦手なら無理に乗れとは言わないが、タンク乗ってる分〜ってのと同様に自分も格が分かったほうが、敵格にも対応しやすいんだぜ。


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