- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 00:00:29 ID:aibiz2AU0 - >>334
BSで即死とか極端なのもあるけど、やっぱりQSできるか否かが 大きいと思うんだよな。 BBのシステムじゃQSすると弾があからさまにおかしな方向に飛んでいくからな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 00:16:39 ID:aibiz2AU0 - >>364
ポイント取れてるから必ずしも役に立ってるとはいえんがな。 砂の場合、コンボ補正でポイント稼いでる場合もあるしね。 まぁ、それでもポイントすら取れてないのは問題外だがな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 00:29:27 ID:aibiz2AU0 - 味方が劣勢になればなるほど稼げるのが砂。
コア割れ敗北で砂が総合一位とかよくあること。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 00:32:53 ID:aibiz2AU0 - >>398
それ、プラカ(ゲフン、ゲフン でも可能なんじゃ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 00:43:12 ID:aibiz2AU0 - ヴェスパはBSで修羅即死くらいでもよかったと思うんだよな。
それくらいあれば凸防止のプレッシャーになったろうし。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 00:55:11 ID:aibiz2AU0 - >>435
ある程度どころかエッジ頭でもぜんぜんまっすぐ飛ばないぞ。 それになによりきついのが、収束しきっても立ち状態では 完全にまっすぐには飛ばないところ。 だからしゃがみで微動だにしないような砂が多いんだな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 00:59:04 ID:aibiz2AU0 - >>444
ほぼ真っ直ぐだけど、完全じゃない。 微妙なズレでHSできないことがよくある。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 01:00:44 ID:aibiz2AU0 - >>450
1、関係する。 2、今のHSしただろ、と思ったらBSになったでござる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 01:07:49 ID:aibiz2AU0 - レヴェラーはもう少し威力あっても良かったのに。
なんなんだあのオール産廃仕様は。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 01:20:14 ID:aibiz2AU0 - 凸砂とかお稲荷は変態の領域だから参考にならない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 01:25:58 ID:aibiz2AU0 - >>486
ていうか、ちゃんと連打できる奴ならマゲカスのほうが 瞬間火力も持続火力も上なんだよ。 シールド並に存在意義が分からない武器を追加するあたり、 開発はまともにゲームバランス考えてないんだろうなぁ、と思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 01:29:45 ID:aibiz2AU0 - >>497
【審議中】 ∧,,∧ ∧,,∧ ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U ( ´・) (・` ) と ノ u-u (l ) ( ノu-u `u-u'. `u-u' でも、
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 01:42:21 ID:aibiz2AU0 - マゲに限らず三段階目の武器は産廃が多い法則があるからな・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 01:47:15 ID:aibiz2AU0 - 今気付いたんだけど、Rって名のつく武器ってみんな産廃じゃないか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 01:53:26 ID:aibiz2AU0 - >>538
>>539 虻<ゆっくり休んでてくださいよ、先輩
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 02:07:34 ID:aibiz2AU0 - 武器購入だけで席を替わってる人を見るとちょっと悲しくなるな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
599 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 03:40:29 ID:aibiz2AU0 - 某Sランの乗ってる久我が実は久我V
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 11:35:03 ID:aibiz2AU0 - >>711
南は開幕凸ラッシュさえ防げれば有利不利はあまりないと思う。 ただ、防衛要員がいないと確実に負ける点はトラザBと似た 雰囲気を感じる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 11:55:33 ID:aibiz2AU0 - >>730
β脚でやってた動画があるから可能。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 12:21:06 ID:aibiz2AU0 - >>746
ブタ鼻はあるぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
942 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 17:04:12 ID:aibiz2AU0 - トラザBに比べたらそれほど有利差ないだろ、って思ってたけど
今日北で全勝だったわ。 やばくね?これ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 18:24:42 ID:aibiz2AU0 - >>988
ヒャア、我慢できねえ、突撃だ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 405GP
42 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 18:58:25 ID:aibiz2AU0 - その昔、R360というゲームがあってだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 405GP
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:23:40 ID:aibiz2AU0 - 占拠ポイントほとんど取れないから、オセラーは涙目だろうな。
まぁ、試合そのものがフルタイム待たずに終わるってのあるけど。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 405GP
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:32:36 ID:aibiz2AU0 - ボロ負け動画は味方晒しになるからやめといたほうがいいよ。
某コングシュート有名人が戦犯晒ししてたけど、コメが見るに耐えなかった。 ニコ厨って本当容赦ないよね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 405GP
186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 21:54:30 ID:aibiz2AU0 - ぶっちゃけトラザBのカタパの向きを逆にしたマップにしか
見えなくなってきた。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 405GP
206 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 22:08:41 ID:aibiz2AU0 - 壁張り付きはリムペ、JMで落とすのが一番確実だと思うよ。
まぁ、タイミングさえあえばグレランとかプラカノでも落とせるけど。 とにかくカタパ封鎖しないと南は確実に負けるわ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 405GP
224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 22:26:53 ID:aibiz2AU0 - Dプラ奇襲成功と思ったらCが中立だったでござるの巻。
|