- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 15:45:07 ID:U06StYYJ0 - オフラってそんな騒ぐほどやばくは見えないがどうなんだ。
サブ計略・スペック要員で厨には見えないが あ、魏フウは強かったです。
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762 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 15:55:05 ID:U06StYYJ0 - 何か2コス旋略はどれも良い評価貰ってる気がするな。
双弓麻矢さんも当初の印象とは外れて一定の評価は得てる気がするし
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768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 15:58:30 ID:U06StYYJ0 - >>766
良い評価というか、修正前のUC甘寧の枠をそのまま貰ってると思う
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775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:01:10 ID:U06StYYJ0 - >>771
白銀(の騎術)くるりんぱデッキですねわかります
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787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:08:27 ID:U06StYYJ0 - >>786
速愚「俺の時代が来たようだな……」
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794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:14:38 ID:U06StYYJ0 - >>793
それ軍師の方の衝軍や、天下二分の速度低下号令や無い
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29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:26:14 ID:U06StYYJ0 - >>17
生兵法の逆
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46 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:35:44 ID:U06StYYJ0 - >>43
それ気楽に試せるレベルの人って今回の兵書入れ換えあんまり響いてないよな…… >>44 取り敢えず入れとけ的な強さ。 2の張飛みたいなもん。
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55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:40:59 ID:U06StYYJ0 - >>48
使わせる→城まで寄せる→業炎で焼く→士気差1で城ダメ貰える→彼女ができる
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59 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:42:32 ID:U06StYYJ0 - >>51
相手が士気4と考えると暴虐か屍ぐらいしかない気がするぞそれ。 つーか暴乱的に士気7とか8使うと相手にもおまけされる
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68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:46:42 ID:U06StYYJ0 - >>63
司馬微に同盟つくって地味に大きくね? 確か漢軍ってもとは十常侍にしかつかなかったよな?
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74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:50:13 ID:U06StYYJ0 - まあでもようやく暴乱デッキに実用性が見えてきたって事で済ませちゃ貰えませんかね(チラッ
つーか今回の群の追加殆ど暴乱持ちなんだな、そりゃ可能性も見えてくるわ 天の騒乱は超絶の代わりに使えそうで少し興味深いんだが、使った人っているかな?
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86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:57:42 ID:U06StYYJ0 - >>83
というかシステムの問題というか狩りの問題だからな。 安定して勝てないと上に行けなくなって狩りが溜まる一品と、 狩りの開始地点の10品が一番被害受けやすいだけで。 大尉昇格戦を3/5にでもすれば変わるんじゃねえ?
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88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:59:07 ID:U06StYYJ0 - >>85
むしろ何使ってるんだあんた
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99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:02:30 ID:U06StYYJ0 - >>94
勝率9割オーバーの俺かっけーwwww っていうどうしようもない連中はいるんだよ、 証下がりそうなデッキ試したいけど演習はやだ(キリッ って奴もいるし、 そもそも特別進軍とか存在しませんからな奴もいる
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125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:10:53 ID:U06StYYJ0 - >>118
そのデッキ攻めに使える計略も守りに使える計略も無いじゃないですかァー!
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133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:14:37 ID:U06StYYJ0 - と言うかみんなはデッキ組むときどうしてるよ。
俺は軸になる一枚or組み合わせを決めてから組むんだが。 >>118 取り敢えず軸になるカード入れようぜ。 董白軸はなしな
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146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:17:12 ID:U06StYYJ0 - >>140
呂布ワラで重要なのはワラじゃなくて呂布だ
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187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:33:16 ID:U06StYYJ0 - 大進軍は前に出したら勝てると言うより
計略範囲的に前に出せたら勝てるだと思う
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195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:35:35 ID:U06StYYJ0 - >>191
これは負けるわ つーか王悦の存在意義が解らない
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225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:45:40 ID:U06StYYJ0 - >>223
乱れじゃないけど常に剛弓みたいなもんだからなあ……
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239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:50:03 ID:U06StYYJ0 - つーか雄飛使われたら素直に焼けばいい。
士気差2〜3で3コス以上落とせてるなら押し込める。 焼き切れなくても攻めきられない程度には焼ける。 なに、返しで英魂号令使われるのは3回目以降だ、再起でも使ってやれ 英魂戦法なら速度上昇ないし士気差逆に貰えるから逃げで良い
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244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 20:52:30 ID:U06StYYJ0 - >>233
コスト以前に計略の問題。 まず軸になりそうで気に入ったカードをwikiから探してみればいい。 あとは相性の良さそうなカードを放り込むだけだ
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