- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 04:21:03 ID:O73xp/re0 - 誰だよ旋略とか考えた奴は、クソァ
昨日は王なんとかさん間違えまくった 下の計略名の所に、簡単に効果書いてほしいわ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 04:25:51 ID:O73xp/re0 - 北側スタート時の凸ルートで、
地下通路通った後の凸パルト→橋の上が安定しない……高度足りなくて下に落ちる 上手い人は普通に乗ってるんだがなぁ。 あれか、飛行石でも持ってるのか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 15:32:34 ID:O73xp/re0 - >>844
>狙撃銃タイプのリペアユニット これよりも、 >・狙撃銃タイプの弾薬補給ユニット(支副兵装) が欲しいです……
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
784 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:04:41 ID:O73xp/re0 - R凌統とR丁奉のダブル射撃強いっすよ
呂布止まるっすよ
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:16:51 ID:O73xp/re0 - >>781
群雄は本当に傭兵勢力になったな 呂布、全凸、毒李儒、大将軍、張角、苦楽、シユウ、堕落巨乳等々、単色でのキーカードが軒並み瀕死になって、 単体で士気が軽く、小回りの効いた多色向けのカードが増えた
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
800 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:20:31 ID:O73xp/re0 - >>788
孫武デッキや、至高号令に入れてる人は見たな あとは勇者入りの呉バラとか
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:36:01 ID:O73xp/re0 - >>808
SRはるとぶとSRバキ+眼帯のおっさんでガン待ちカウンターするだけで勝てる 今回の強デッキ筆頭だと思うわ >>809 いや、単体でも十分強いと思うぜ
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:54:15 ID:O73xp/re0 - >>840
お前は群雄を馬鹿にした…… 完殺の計→5c 西涼の秘策→4c 暗殺の毒に至っては3.5cだぞ……
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 17:28:43 ID:O73xp/re0 - >>950
コア殴られてる&防衛が居ないのにBプラでキャッキャウフフしてる奴より、防衛ニートしてる人の方が俺は良いわ >>954 わかる 南北の有利不利より、凸屋の数と防衛意識が強い味方の数で完全に決まるわ
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 17:34:30 ID:O73xp/re0 - >>891
自前で(ほぼ永続の)馬鹿陣入れられてニ連射出来て、スペックも良好のうえで乱のおかげで知力調整も出来るし、 アレで知力4が安定して焼けたら壊れだと思うの 城ダメ食らっても火事場系があるから不利とは言えないし、一定量だから調整しやすい
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
907 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 17:39:01 ID:O73xp/re0 - >>899
于吉や雷薄がディスられている事よりも、 むしろ殿が火計だと解ってる人が多いことに驚きを隠せない
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
919 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 17:48:25 ID:O73xp/re0 - >>910
李儒ももう5枚目か……d兄と良い勝負だな >>913 殿の城門防衛の安心感は異常
|