- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 128
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 00:44:48 ID:9SravjErO - 八卦は昔からこだわり(笑)デッキ殺しだからな
その手のデッキ使ってるやつからは厨と呼ばれ環境で強いデッキ使ってるやつからしたら そこそこいける普通のデッキ扱い 何でその前verの厨デッキである八卦がランカーにほぼ使われなかったのか考えてみればいいよ
|
- 三国志大戦 魏だけで覇王を目指すスレ part53
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 03:01:27 ID:9SravjErO - 蜀は追加された単体強化とパーツは申し分ない分、追加された号令が全部微妙
更に言うと厳顔、馬姫追加で大徳以外の追加、既存号令を使うデッキが大徳未満になった 希望があるとすれば大練兵だが果たして…
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 03:24:29 ID:9SravjErO - 山岡のテキストの台詞って程譜と法正に向けられてんだよな、きっと
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 11:36:35 ID:9SravjErO - 武力上昇
鉄騎>烈風>白銀 突ダメ上昇 白銀>烈風>鉄騎 エイカンは中途半端すぎ
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
465 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 11:41:32 ID:9SravjErO - むしろ里吉のがエイカーンより強い気がしたけど
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ263
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 12:13:01 ID:9SravjErO - 強さや厨ってのはその環境における話であって計略の修正遍歴とかどうでも良い
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 12:17:13 ID:9SravjErO - というか乱計略のなら同じ1.5コスに強壊がいるからな
今回は傀儡師の出番はないと思う、それでもがっかりSR号令度では法正のが上
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 12:23:13 ID:9SravjErO - 法正は本当に産廃だからなぁ
なんていうか調整してる内に面倒になって投げたって感じの仕様にされてるのが何とも
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
544 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 12:30:25 ID:9SravjErO - 法正はテキスト仕様上法正にもかかるようになってるから二度掛けできる修正はどきないだろうな
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 12:44:45 ID:9SravjErO - 強壊は暴虐涙目だからなぁ
士気軽い上に城ダメも少ないという
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 13:01:08 ID:9SravjErO - 鬼槍の長槍が強いのは武力上昇4だから
昔の長槍号令より多い
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 14:30:43 ID:9SravjErO - つーか、馬姫だの趙雲なんか魏諷オフラ戦陣の前では霞む
オフラは馬姫より1日遅れてランキング入りだけど初登場で66位って何ごとだよ
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×185
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 15:24:43 ID:9SravjErO - 滅の勝ち
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 15:47:56 ID:9SravjErO - 厨ってのを頭空っぽにして前だしでOKって解釈でいいならオフラと軍師カクの二枚に大水計か強壊足したデッキだろう
次点で虎鬚や英魂あたりかなぁ
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
764 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 15:55:45 ID:9SravjErO - オフラは数値と特技だけ見れば強い程度だが人属性と計略が相まってヤバイ
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:23:45 ID:9SravjErO - 快延は強壊使ってから使うと微妙さがただよう…
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:46:31 ID:9SravjErO - そういえば蜀って唯一、操術二枚あるのか
馬姫 王桃 旋風使ったデッキ作ってみるかな、残り3.5コスどうするかな…
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 16:55:24 ID:9SravjErO - 赤い国は妨害の国じゃなくて雲散反計の国なんです
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
878 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 17:18:23 ID:9SravjErO - >>873
甘ちゃんが優秀? あぁ、STOの伏兵サーチつき甘ちゃんのことですね
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
885 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 17:22:57 ID:9SravjErO - そもそも、名君登場した時点で流星強化はない
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 18:20:19 ID:9SravjErO - てか、90゚で出来ないってひとは動かすのが早すぎるか遅すぎるかのどっちか
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 18:29:12 ID:9SravjErO - 馬姫は明らかに黄金長方形云々の力を使ってる
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 18:40:31 ID:9SravjErO - 微妙だからオケーイでいいよ
|
- 【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/22(火) 19:00:49 ID:9SravjErO - 極意は計略内容だけなら鬼槍四枚掛けが文字通り鬼、デッキ構成がしやすいのは曹仁
|