トップページ > アーケード > 2010年06月21日 > gaDn1gZ10

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/2520 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数78200000000000000000124529



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 403GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
【一発】三国志大戦2715合目【トウタクン】
【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】

書き込みレス一覧

【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
465 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 00:00:30 ID:gaDn1gZ10
 徐晃が呼ぶ「おうへい」は、格好も撤退セリフも蜀の王平と同じです。
本当にありがとうございました(そもそもR徐晃の絵師自体が同じ)

「おうへい」はな〜。上手いこと敵の騎馬をサーチしてくれた時は頼もしいが、如何せんR徐晃自身のスペックと
消費士気がなあ・・・。
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 00:08:57 ID:gaDn1gZ10
>>487
 それは雲散がいるのに使ってきた相手が悪いだろうww
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 00:18:18 ID:gaDn1gZ10
袁姫ドゥ
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 00:22:18 ID:gaDn1gZ10
>>529
 描いているのが矢吹健太朗先生だったら・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 403GP
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 00:24:06 ID:gaDn1gZ10
>>335
使いたい兵装と武器決める→重量超過が発生しないように組み上げる

って感じ。だいたい蛇・支よりのアセンになるのが常 OTL
BORDER BREAK ボーダーブレイク 403GP
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 00:29:32 ID:gaDn1gZ10
>>349
戦場に左右されすぎだからなあ。一応、「敵ベース前プラント」というどこでも共通の目標があるけど>奇襲対象
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 00:45:05 ID:gaDn1gZ10
杜氏を見ていると、イナバとかうどんげとかを思い出す・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 403GP
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 01:00:56 ID:gaDn1gZ10
>>387
 結局、ガラヤカが手に入らずに筐体が撤去されてしまった思い出が蘇った・・・
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 01:15:32 ID:gaDn1gZ10
>>606
 KJAや花鬘ちゃんに当たっても泣かない心とかも
BORDER BREAK ボーダーブレイク 403GP
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 01:25:21 ID:gaDn1gZ10
>>427
 しかし、使い続けると結構な人がタイタンに出戻る! 不思議!
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 01:31:58 ID:gaDn1gZ10
 効果時間が2倍になった魏武の大強を使うための対価が城ゲージ50%かぁ・・・。相手に雲散持ちがいるだけで
使えなくなるのがすごい手厳しい。


 絶対防御の舞使うと、城ゲージ50%未満で発動してもビタ止まりで止まるのかな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 403GP
438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 01:34:41 ID:gaDn1gZ10
 施設破壊(特に自動砲台)を狙うなら、エアバスター系の方が手早く終わるよ。
特にトラザ基地がひどかったなあ(w
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 01:38:03 ID:gaDn1gZ10
>>637
 ネタの領域は出ないが、面白いことが出来そうだな(w 城が削れる系統の乱計略と組み合わせたりとか
素直に火事場系と合わせるとか。
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
648 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 01:45:34 ID:gaDn1gZ10
>>645
6/6 醒活乱 2コスト 騎馬

スペックとしてはそこそこでしか無いので、やっぱり計略を使用するのが前提のようだ。
【1位は】三国志大戦2714合目【徐庶】
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 01:53:25 ID:gaDn1gZ10
魔神皇
宮本・アモン・ラー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 403GP
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 02:32:48 ID:gaDn1gZ10
ロケランの弾より爆風が広いというのにつきるよな>41手榴弾
BORDER BREAK ボーダーブレイク 403GP
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 02:39:57 ID:gaDn1gZ10
>>497
 あのシールドには、「正面からだと敵機移動阻害がある」って性能だったらまだマシだった気がする・・・。
現状だと耐久力上げても焼け石に水・・・何より目立ちすぎ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 20:59:24 ID:gaDn1gZ10
 初日だから互いにコア割りまくりな試合ばかりなのは良かったのだが・・・ぶっちゃけこのマップ、
トラザAとやってること全然変わってねえ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 21:06:52 ID:gaDn1gZ10
 というか、トラザ基地は一貫してガンタレが糞ほど役に立たないマップなのは方針かなにかなのか?ww
一応軍事基地だろココww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 21:17:18 ID:gaDn1gZ10
Cを爆撃するなら、精度の高い榴弾砲じゃないとただでさえ効果ないしなあ・・・
【一発】三国志大戦2715合目【トウタクン】
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 22:39:03 ID:gaDn1gZ10
EXツインエンジェルの「天使の微笑み」が、
「範囲内に居る「武力&知力が7の武将の数」+2だけ武力が上がる。この対象は
範囲内にいる「武力&知力が7の武将(計略などの修正文を含む)」だけである。
効果時間は7c固定

位のネタまみれなカードにならないかと予想。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 22:40:00 ID:gaDn1gZ10
 Dプラのリフト降り場にマイン仕掛けていると入れ食い過ぎるw

【一発】三国志大戦2715合目【トウタクン】
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 22:45:47 ID:gaDn1gZ10
>>830
 苦手兵種だからとは解っているけど、せめて大軍か募兵か勇猛辺りが追加で欲しかったよなあ・・・。
まぁ、あんまり付けるとR典韋のみたいになると思ったから控えめすぎるスペックなんだろうねえ。
「おうへい」自体は召喚兵の割にはいい仕事するんだけど、いかんせん消費士気が・・・。
【一発】三国志大戦2715合目【トウタクン】
881 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 22:55:44 ID:gaDn1gZ10
>>878
 弓で決起で武力以外の付属効果を持つのが彼だけだからな・・・
【一発】三国志大戦2715合目【トウタクン】
897 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 23:03:34 ID:gaDn1gZ10
>>886
今のバージョンからじゃないですかー!



 個人的最大のトラウマ黒歴史を語ろう

ヨッシャーマダマダァー!→ヨッシャーマダマダァー!→兵法!マスタァァァァー!!!→ヨッシャーマダマダァー!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 404GP
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 23:18:58 ID:gaDn1gZ10
 コアニートか…南スタートの時、最前線に広域センサー置いてふとマップを見たら砲台もレーダーも全壊して
いたから慌ててベースに帰還→修理と侵入阻止のマイン撒きしてさあ前線へ行こうとしたらまた砲台が壊れていて
レーダーが瀕死。仕方ないから再び修理開始→エンドレス

な試合したなあ今日。久々に貢献ポイトンが100超えた。。。OTL
【一発】三国志大戦2715合目【トウタクン】
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 23:19:51 ID:gaDn1gZ10
>>922
瀬賀「土でも食ってろwwww^^」
【全ての凸ダメ上昇を】三国志大戦【過去にする】
5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 23:43:29 ID:gaDn1gZ10
(’-’ ) 仲謀へ げんきですか。いま最終兵器準備中です

TTTT
(`Д´)  義姉さんはやく発動して! お袋が過労死するくらい踊っても間に合わないから!

(’-’ ) ごめんね。義姉さん3発目まで威力へっぽこだから、ごめんね

TTTT
(`Д´) いいから早く! もうこっちのしろ残り2割切ってるよ!!

(’-’ ) あ… やられちゃった・・・ シュウちゃん・・・こっこ欲しいよ・・・

TTTT
(`Д´) 義姉さぁぁぁぁぁんんん!! ていうか軍師に選んでますから貴方の娘!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 周 |
 家 |      TTT
 墓 |  ∴  ('A`) アノ頃ノ家族ハモウイナイ..........
──┐ ∀  << )

>>1乙
【一発】三国志大戦2715合目【トウタクン】
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/06/21(月) 23:51:22 ID:gaDn1gZ10
>>969
李通「ドワワッシャッシャシャーイ!(今の内にこっそり攻城でもしてこう」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。